【お詫び】モンスト選抜総選挙のiPhoneケースの不備について。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日行った、モンスト選抜総選挙の【コルセア】のiPhoneケースと【マンケンチー】のコードに誤りがありました。
商品をご購入頂いたお客様、並びに関係各位には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、正しい製品をお送りします。

目次

経緯

コルセアのiPhone5s/5と5c用のケースの背景色が正しくは緑でしたが、誤って黄色で作成を行ってしまいました。
また、台紙についているマンケンチーを受け取るコードにも誤りがあり、モンスターを受け取れない事象が起きております。

webでご購入の方

iPhoneケースにつきましては、正しい色で代替製品を製造し今週中に発送を致します。
マンケンチーのコードにつきましては、新しくコードを印刷したパッケージを送付致します。6月17日(火)までにご購入者の皆様全員に発送致します。

店頭でご購入の方

お手数ですが購入時のレシート写真を添付のうえ、support@appbankstore.jpへメールをお送りください。返金方法や購入時のレシート郵送先などを、メールにてご案内させて頂きます。
購入が確認でき次第、正しい製品を発送致します。

※ 購入時のレシートがない場合は、購入されたことを確認できないため、誠に申し訳ございませんがご対応することができません。予めご了承下さい。

なお受付期間は2014年6月30日(月)までとさせて頂きます。

今後につきましては、徹底した確認作業を行うなど再発防止に努めていく所在でございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今回はお客様、関係各位に多大なるご迷惑をお掛けしてしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

AppBank.net アプリの使い方・ゲーム攻略・ケース選び・最新のニュースがわかる! ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 6.0 MB
・バージョン: 1.1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次