Apple Store 表参道 オープン記念レポート!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日6月13日は、『Apple Store Omotesando』グランドオープンの日だあああああああ!!

P1620055


もちろんAppBankもこのイベントに参加しますよ!というわけでKEN360@egakuが並んでます!!

omotesando - 5
私達が並んだのはここ!オープン1時間半前に現地に到着しましたが、Apple Store Omotesandoから遠い!


すごい行列です!人多すぎ!!OPEN直前はツイキャスも予定しているのでお楽しみに!!
ツイキャス予定地→@appbank さんのライブ – ツイキャス

※ 現場でのツイキャスはNGとなりましたので中止となりました。

目次

全面ガラス張りOmotesando!

新しいAppleStoreは全面ガラス張り!まだ入れてないけどお店の中の様子が確認できる!

IMG_1112


中央には地下へ向かう階段が見えますね。地下!!下りたい!!

IMG_1115


9時50分現在、950人以上の行列ができています。

10時オープン!

カウントダウンはいつもの10秒前から。新製品発売のときもそうですが、この瞬間がたまらない!!

omotesando


いざ店内へ!店内に入ったらスタッフとハイタッチ!

omotesando1


表参道限定ケースやバッテリー、そして先着5,000名様がゲットできるTシャツをゲットすべく突入します!

店内に潜入だ!

iPhoneのパノラマ撮影で店内をぐるっと撮影しました。

1階の様子はこちら。

いつものApple Storeな雰囲気だけど、、、ひろーい!

地下1Fの様子はこちらです!

地下には本やグッズが勢揃い。こういうの見るとワクワクしちゃいますね。

お店の外から見えていた白いりんごは、天井から串刺しになって吊るされていました。

omotesando - 1


天井から吊るされてるのでリンゴの裏側も見られます。これはなかなかレア!

omotesando - 2


限定グッズゲット!

Apple Store 表参道OPEN記念グッズもゲットしてきました!Webでも一部購入可能ですが、やっぱりここは現地でお買い物です!

omotesando - 3


Webでの購入先まとめはこちらから
Apple Store Omotesandoオープン記念限定品をチェックしよう!

そしてこんなレアグッズをAppBankが手に入れたということは・・・?

そう!読者プレゼントもしますよ!プレゼントの方法は別の記事で案内しますので、ちょっと待っててください!急いで用意しますので!!
プレゼント開始しました!こちらからどうぞ→[6/26まで] Apple Store 表参道、オープン記念iPhoneグッズをプレゼントするぞ!

また、プレゼントはできませんが、オープン限定Tシャツもゲットしました!こちらはお店の前にあるケヤキの木をイメージした葉っぱが描かれています。

omotesando - 4


限定Tシャツは先着5,000名にプレゼントされるそうです。欲しい人は今すぐApple Store Omotesandoに走れ!!

Apple公式ページはこちら→Apple Store – Omotesando

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次