Apple Store 表参道 オープン記念レポート!!

本日6月13日は、『Apple Store Omotesando』グランドオープンの日だあああああああ!!

P1620055


もちろんAppBankもこのイベントに参加しますよ!というわけでKEN360@egakuが並んでます!!

omotesando - 5
私達が並んだのはここ!オープン1時間半前に現地に到着しましたが、Apple Store Omotesandoから遠い!


すごい行列です!人多すぎ!!OPEN直前はツイキャスも予定しているのでお楽しみに!!
ツイキャス予定地→@appbank さんのライブ – ツイキャス

※ 現場でのツイキャスはNGとなりましたので中止となりました。

全面ガラス張りOmotesando!

新しいAppleStoreは全面ガラス張り!まだ入れてないけどお店の中の様子が確認できる!

IMG_1112


中央には地下へ向かう階段が見えますね。地下!!下りたい!!

IMG_1115


9時50分現在、950人以上の行列ができています。

10時オープン!

カウントダウンはいつもの10秒前から。新製品発売のときもそうですが、この瞬間がたまらない!!

omotesando


いざ店内へ!店内に入ったらスタッフとハイタッチ!

omotesando1


表参道限定ケースやバッテリー、そして先着5,000名様がゲットできるTシャツをゲットすべく突入します!

店内に潜入だ!

iPhoneのパノラマ撮影で店内をぐるっと撮影しました。

1階の様子はこちら。

いつものApple Storeな雰囲気だけど、、、ひろーい!

地下1Fの様子はこちらです!

地下には本やグッズが勢揃い。こういうの見るとワクワクしちゃいますね。

お店の外から見えていた白いりんごは、天井から串刺しになって吊るされていました。

omotesando - 1


天井から吊るされてるのでリンゴの裏側も見られます。これはなかなかレア!

omotesando - 2


限定グッズゲット!

Apple Store 表参道OPEN記念グッズもゲットしてきました!Webでも一部購入可能ですが、やっぱりここは現地でお買い物です!

omotesando - 3


Webでの購入先まとめはこちらから
Apple Store Omotesandoオープン記念限定品をチェックしよう!

そしてこんなレアグッズをAppBankが手に入れたということは・・・?

そう!読者プレゼントもしますよ!プレゼントの方法は別の記事で案内しますので、ちょっと待っててください!急いで用意しますので!!
プレゼント開始しました!こちらからどうぞ→[6/26まで] Apple Store 表参道、オープン記念iPhoneグッズをプレゼントするぞ!

また、プレゼントはできませんが、オープン限定Tシャツもゲットしました!こちらはお店の前にあるケヤキの木をイメージした葉っぱが描かれています。

omotesando - 4


限定Tシャツは先着5,000名にプレゼントされるそうです。欲しい人は今すぐApple Store Omotesandoに走れ!!

Apple公式ページはこちら→Apple Store – Omotesando

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!