マックスむらいの防水ケース: 「海に落ちコン」してもiPhoneを守る防水ケース!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

海やレジャーで役立つ防水ケースです!

maxmuraiWater - 04


マックスむらいの防水ケース』は、iPhoneでもAndroidでも使える防水ケースです。

本体の色はあざやかな赤で、フタ部分には【マックスむらい】と印刷されています。またネックストラップとカラビナがついているので、持ち運びにとっても便利です。

気になる防水性能は「IPX8」を取得。海に落ちコンしてもiPhoneをしっかり守ってくれました。

実際に海で使ってみたので、ご覧ください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

マックスむらい防水ポーチを動画でチェック!

防水ケース・タオル・扇子を一気に紹介しました!

海水浴で大活躍!

マックスむらいの防水ケースはかなり大きめのサイズです。iPhoneはもちろんのこと、大画面のAndroidも入れられます。

サイズが151×81mm以下のスマホが使えます。お使いの端末のサイズをチェックしてくださいね。

maxmuraiWater - 01


裏にはマックスのサインが印刷されています。めっちゃテンション上がる↑↑

maxmuraiWater - 02


ネックストラップで首から下げられる

防水ケースにはマックスカラーの赤いネックストラップが付属しています。首から下げれば大事なiPhoneをなくしません。

maxmuraiWater - 03


カラビナ付き!

カバンやズボンに付けられるカラビナもあります。

maxmuraiWater - 04


このようにカラビナで防水ケースを腰につけて海辺でバチャバチャ遊んでも、iPhoneは無事です!

maxmuraiWater - 05


海に投げ込んでも大丈夫!

防水テストのため、海に僕のiPhoneが投げ込まれました・・・。Oh….

耐衝撃性能は無いので、くれぐれも真似しないでください。

maxmuraiWater - 06


おもいっきり海の中に投げ込まれましたが、iPhoneは無事でした。落下の衝撃で防水ポーチの留め具が外れる事もありませんでした。

※何度も言いますが、耐衝撃性能はないので、くれぐれも落下などの衝撃を与えないでください。

maxmuraiWater - 07


海水浴はマックスむらい防水ケースで決まり!

海水浴やレジャーに役立つマックスむらいの防水ケースでした。

実際に海で使ってみましたが、ストラップとカラビナのおかげで、泳いでも走り回ってもiPhoneを落とす心配はありませんでした。

また、大きいサイズのスマホも入れられるので、Androidの人にもオススメできます。

海水浴やレジャーに行くなら、マックスむらいの防水ケースをチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

初回限定でマックスむらいサラサラフィルム付き

なんと初回限定で、マックスむらいのアンチグレアフィルムが付いてきます。

iPhone / iPod touchの人はこちら→【7月下旬発売予定】 マックスむらいの防水ケース [初回限定] iPhone用アンチグレアフィルム付き)

maxmuraiWater - 08


Androidの方はこちら→【7月下旬発売予定】 マックスむらいの防水ケース [初回限定] 5インチフリーカット版アンチグレアフィルム付き

maxmuraiWater - 09


夏を乗り切るマックスむらいグッズ!

maxmuraiWater - 10
マックスむらいのフェイスタオル!

フェイスタオルといいつつ、公称約34×80センチと大きめサイズ。

あなたの涙も汗もマックスがぬぐってくれる・・・。

【7月下旬】マックスむらいのフェイスタオル


maxmuraiWater - 11
マックスむらいの扇子が登場!

これでパズドラの長考やドロップ操作シュミレーションなど思いのまま。

【7月下旬】マックスむらいの扇子 2014年夏 ~さわやかな風~


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次