家族で楽しめるiPhoneグッズのお店! AppBank Store イオンモール与野がオープン

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ion AppBank yono - 14


2016年3月1日。新三郷に続き、埼玉県2店舗目となる大宮、イオンモール与野にAppBank Storeがオープンしました!!!

快挙ですぞ!!

ということで埼玉県民のワタクシKEN365が熱量&「!」多めでお伝えします。

目次

イオンモール与野の中にある

来ました、イオンモール与野です。ドドーン!

ion AppBank yono - 1


AppBank Storeは専門店街の1階、ソフトバンクの横です。

ion AppBank yono - 2


というか、ソフトバンクさんとの併設店なんです。仕切りが半分しかない。

ソフトバンクでiPhoneを手に入れたら、すぐにお好みのiPhoneアクセサリを探せます。これいいな。

ion AppBank yono - 3


バッテリーが安い〜〜!

さっそくお店の中を見てみましょう。

ion AppBank yono - 4


入り口にはオープニングセールの特価バッテリーがドーン!Anker 16,000mAhがなんと3,450円

コレさえあれば充電に困ることはほぼない、素晴らしい商品です。

ion AppBank yono - 6


AppBankのTシャツやパーカーもあります。ウェブ店で売り切れてた『ハラガルTシャツ』も!

ion AppBank yono - 7


ほかにもケースがたくさんあります。人気の「adidas」や、

ion AppBank yono - 8


落下防止バンドが一体になったスマホを落とさないケース、「坂本ラヂヲ」のケースもあるぞ。

ion AppBank yono - 9


世界でただ1つのオリジナルケースを作れるサービスも!

ion AppBank yono - 10


もちろん、AppBank Store名物のフィルム貼りサービスも行っていますよ。

ion AppBank yono - 5


巨大過ぎるAppBankロゴ!

お店の壁には超でかいAppBankのロゴが。

ion AppBank yono - 11


▽ハラミン
ion AppBank yono - 12


ここでは記念撮影会をしていました。休憩できるイスもあってイイカンジ。

ion AppBank yono - 13


普段はマックスむらいやハラミンはいませんが、みなさんもAppBank Storeに来た際は、ここで記念撮影してください!

ion AppBank yono - 14


テープカット

10時。

いよいよ、(1時間前にオープンしてたけど)オープンセレモニーです!

ion AppBank yono - 15


むらい氏からの簡単な挨拶や、ハラミンの家がめっちゃ近いというシークレット情報が飛び出しました。

ion AppBank yono - 17


AppBank Store イオンモール与野と、ハラミンを育ててあげてください!よろしくお願いします。

オーーーープーーン!!!

ion AppBank yono - 18


ステージで撮影会も

改めて、マックスむらいとハラミンによる撮影・サイン会も実施。盛り上がってます。

ion AppBank yono - 21


ion AppBank yono - 22


春休みは家族みんなでAppBank Store イオンモール与野に遊びに来てください!

AppBank Store イオンモール与野情報

AppBank Store イオンモール与野

〒338-0004
埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9
イオンモール与野
JR「北与野駅」よりバス7分、JR「大宮駅」よりバス15分

営業時間AM9:00 – PM10:00

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次