【むらい】9/5~ 今週は毎日ニコ生!VR大型企画、パズドラ、新型iPhoneの発表なども気になる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

maxmurai-icon 私のTwitterです。
まだフォローしていない方は、ぜひフォローよろしくです!
マックスむらい (@entrypostman)


icon 『マックスむらいアプリ』もぜひ!
iPhone版
Android版


私の書いた記事一覧、むらい日記一覧はこちらから
マックスむらい日記一覧はこちら


目次

先週もいろんなことがありましたね。

先週の予定はこちらの日記から見ていただけるのですが、


先週の予定まとめ
8/29~ 坊主になったマックスむらい、今週の予定!特大ホラー企画あるよ!


一部、先週の予定を振り返ると、
月曜日にヒソカでコース料理を食べました!

ゲストにスパガの田中美麗さん、元スパガの荒井レイラさん!

3


その時のニコ生はこちら
【9月のヒソカ】新メニューお披露目放送


腹減ってきた。

2


ヒソカは完全予約制のコース料理をお出しする
AppBankが運営しているレストランです。
予約はこちらからどうぞ
PRIVATE KITCHEN ヒソカ


他にも振り返ると、
ゲストにたくさんの方を招いての金曜日の耐久ニコ生はモンスト

4


50回神殿回って、金は9個!
結果として5回に1回ぐらいは金が落ちるという確率となったわけですが、
放送中は全然落ちねえじゃねぇか、という被害妄想にかられました。

ニコ生はこちら
【モンスト】待ってろXFLAGパーク、特級Lを手にいれるまで猛烈神殿周回!


XFLAGパークは9月25日!
迫ってますね!

1 ※ ちなみに、週末ペルセポネさん出ました!


などなど、他にもほぼ毎日盛りだくさんでした。

さぁ、今週はどうなるのか!?!?

今週の予定行きます!!


今週は毎日ニコ生だ!!

ガチで毎日ニコ生あります!!


9月5日(月)部室麻雀だ!!

マックスむらい待望の部室麻雀ニコ生がついに!!
AppBankで一番麻雀の強いやつは誰だ!?

AppBank社員のニューカマーもやってきます!!

ご期待ください!!

放送ページはこちら
↓↓↓

『部室麻雀』0本場@マックスむらい部 – 2016/09/05 20:00開始 – ニコニコ生放送

最近、この本読んでます!!

6
※ お便りメールでオススメされて買って読み始めました。
最近、麻雀の勉強もしなきゃ、と思い始めまして。



9月6日(火)たかはしくんのレギュラーニコ生だ!

まだまだ認知が足りないのではないか!!

たかはしくんは毎週ニコ生をレギュラーでやっているのです!!

今週はどんなことをしゃべるのか!?
ご期待ください。

放送ページはこちら
↓↓↓

あいたかはしくんの「ひとりしゃべり」 五言目 – 2016/09/06 20:00開始 – ニコニコ生放送


9月7日(水)ハラガルがなんかやる!

ハラガルも負けてねぇ!!

ハラガルがなんかやります!!

何やるの!!

放送ページはこちら
↓↓↓

ハラミン&GARUのニコバカ!#15 – 2016/09/07 17:00開始 – ニコニコ生放送


9月8日(木)超大型企画でゲストもすごい!

先週に続きましてVR企画がやって来ました!!

6人でチームを組んでゾンビと戦うVRゲームに挑戦です。
東京ジョイポリスで『ZERO LATENCY VR』という予約がなかなか取れない大人気ゲームを遊ばせていただきました!

一緒にやったのはこの人達!!

5


敬称略!!

・マックスむらい @entrypostman
・クレイ勇輝 @KIMAKUREI
・生ハムと焼うどん/西井 万理那 @namahamu0822 ・東 理紗 @lisa281_sing
・上野 優華 @yuuka_official
・SUPER GiRLS/前島 亜美 @SG_AMI_avex
・DEEP GIRL/絢瀬 かのん @kanonta_n ・涼川 ましろ @mashilo_
・Maison book girl/コショージメグミ @COSHOTaaaaN ・和田 輪@Rin_Wada

多い!!

そして最近、アイドルの皆様とご一緒に仕事をする機会が多い!!

腰が抜ける子も出る、すごい体験となりました。
ぜひご覧ください!!

放送ページはこちら
↓↓↓

マックスむらいがZERO LATENCY VRを体験してきたよ! – 2016/09/08 20:00開始 – ニコニコ生放送


ちなみに、先週のホラーVRも楽しかったよ!!
ぜひタイムシフトで見てね!

7


放送ページはこちら
↓↓↓

マックスむらいのVRホラーダンジョン【公式放送編】 / 【CH放送編】


※※※

なお、この8日の深夜が新型iPhoneの発表ですね!

楽しみ!!

【Apple発表会まとめ】iPhone 7/7 Plus・Apple Watch 2

※ 追記: iPhone7(仮)発表会をリアルタイムで実況するニコ生あります!

ブリ大根さんとかがでますよ!!

iPhone 7(仮)発表会をリアルタイム実況 ~AppBank Storeの新商品発表もあるよ特番~ – 2016/09/08 01:30開始 – ニコニコ生放送

※※※


9月10日(土)、9月11日(日)

ミュージックビデオフェスティバルというイベントが
秋葉原で開催されます。

んで、私はこちらに登壇する予定がありまして、
週末はがっつり秋葉原です!!

よろしく!!
放送があるかどうかは未定!!

サイトはこちら
MVF – MUSIC VIDEO FESTIVAL 2016 SUMMER


そんなわけで、今週も盛り沢山!

よろしくお願いします!!


マックスむらい日記を読む

マックスむらい日記はこちらから
マックスむらい日記


フォロー、チャンネル登録よろしくです!

Twitterはこちら
マックスむらい(@entrypostman)さん | Twitter

YouTubeはこちら
(チャンネル登録よろしく!)
マックスむらい – YouTube

ニコニコ マックスむらい部はこちら
(入部お待ちしてます!)
マックスむらい部 – ニコニコチャンネル

LINE@はこちら
LINE@ マックスむらい

マックスむらいグッズまとめはこちらです!
マックスむらい関連グッズまとめ ~マックスむらいセレクト~ – AppBank Store


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次