[新商品] スマホの片手操作を激的にラクにする『スマホバンド』! iPhoneでもAndroidでも使えます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もう「手が滑って、スマホ落としたー!」なんて不幸とオサラバです!

0730shinsyouhin - 1


「スマホを片手で操作していて、画面端をタップしようしたらうっかり落としそうになった!」そんな経験ありませんか?

とくに手の小さな女性や、画面の大きなスマホを使っているとよくありますよね。

片手で楽々操作 スマホバンド』は、スマホの背面に引っかけるだけで、片手操作のサポートをしてくれるアクセサリです。

フィット感で選べるハードとソフトの2種類があります。

コチラの商品は8月上旬発送予定です。

目次

スマホのコーナーにひっかけるだけ!

使い方はカンタン。スマホのコーナーにさっとひっかけるだけです。

シリコンの柔軟性とコーナーの穴により、iPhoneだけでなくさまざまなスマホに装着できます。

0730shinsyouhin - 3


スマホバンドには使いやすくするヒミツがほかにも!

真ん中あたりが「プクッ」とふくらんでいるので、使いたいときにサッと指を通せるんです。

毎日使うモノだから、ちょっとした工夫がうれしいですね。

0730shinsyouhin - 2


さらに、液晶側にバンドが回り込むことで、ふせて置いても液晶が直接触れないというメリットも。

「キズはいやだけど、保護フィルムは好きじゃない」という人も、コレなら納得ですね。

0730shinsyouhin - 4


カラバリも豊富

好きな色を選ぶもよし、スマホに合う色を選ぶもよし。全5色のカラーバリエーションです。

0730shinsyouhin - 5


スマホバンド商品一覧

ハードタイプ

ソフトタイプ


スマホをいつでもどこでも片手で快適に使うために、かかせないアクセサリになりそうなスマホバンド。

ぜひチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

スマホを持ちやすくするアクセサリ

bunkerring - 01
iPad AirやiPad miniでも使える、持ちやすさアップのアクセサリ『Bunker Ring Essentials』。

取り付け位置とリングの角度で、自分にピッタリの持ち心地が実現できます。

Bunker Ring Essentials(Matte Silver)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次