iPhone 6の発表は9月9日? Appleがマスコミ向けのイベントを予定。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月9日は、iPhone界で何かが起こりそうです!

iPhone 6


(画像:9to5Mac)

Appleが2014年9月9日(火)に、マスコミ向けのイベントを開催することがわかりました。開催時期から、新しいiPhoneが発表されると考えられています。

本当に4.7インチと5.5インチの2ラインナップになるのか?A8プロセッサーが搭載されるのか?全部この日に明らかになりそうですね!

目次

5.5インチ版は発売が遅れる?

ニュースサイト『9to5Mac』によると、5.5インチ版のiPhoneは4.7インチ版より発売が遅れるかもしれないそうです。
5.5インチ版の延期は1ヶ月、もしかすると2015年まで伸びるかもしれないとのこと。

イベントはあと1ヶ月ほどで開催されます。本当にiPhoneのラインナップが増えるのか気になりますよね!

5.5インチ版の発売が遅れるとしても、あなたは待ちますか?それとも4.7インチ版を買いますか?

参考

Apple reportedly schedules new iPhone event for Sept. 9 | 9to5Mac

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次