【iPhone 6の噂】中国でiPhone 6の広告らしき画像が流出。新iPhoneは幅広い通信方式に対応?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中国版Twitterの『Weibo』にて、iPhone 6の広告らしい画像が流出したそうです。

140825iphoneweibo - 1


画像を投稿したのは、中国の通信会社『China Telecom』の公式アカウントです。

投稿からわかったのは、新しいiPhoneが中国の通信方式すべてに対応するかもしれないこと。それと、China Telecom初のLTEを使えるiPhoneになるかもしれないことです。

目次

中国の幅広い通信方式に対応?

中国にはWCDMA、CDMA2000、CDMA1X、GSM、TDD-LTE、FDD-LTEと、多くの通信方式が存在しています。しかも、複数の通信方式を異なるキャリアが提供しています。

このすべての通信方式に対応するために、新しいiPhoneは中国専用のモデルが発売されるかもしれない、と噂されています。

ユーザーとしては、通信方式を気にせずiPhoneを使えるのはうれしいですよね。予想されている発売日まであと1ヶ月以内・・・さらなる情報に注目しましょう!

参考

China Telecom advertises intent to sell iPhone 6 supporting all networks with curious set of renders | 9to5Mac

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次