iPhone 6のためにApple Storeに並ぶ人がアメリカで登場! 発表なんて待ってる場合じゃねえっ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おそらく世界最速!?iPhone 6を買うため、Apple Storeに並ぶ人がアメリカで登場しましたよ!

2014-09-04applestore - 1


ニュースサイト『bgr.com』が、マンハッタン5番街のApple Storeに行列ができはじめたと報じています。彼らの目的は、もちろん新しいiPhone!

iPhoneを買うために何日もApple Storeに並ぶ人は毎年いますが、発表もされていないのに並ぶなんてスゴい熱意ですよね!

目次

並ぶのも楽しそう!

行列の先頭は女性です。パラソル付きで座る姿は、まるでバカンスの最中。エレガント〜。

2014-09-04applestore - 2


でも遠くからみると、う〜ん、やっぱりちょっと大変そう。本人たちは楽しそうですが、体調には気をつけて欲しいですね!

2014-09-04applestore - 3


日本のApple Storeに並ぶ人は、いつ登場するんでしょうか?気になります!

参考

iPhone 6 Apple Store line: LOL morons | BGR
There are people already in line for the unannounced iPhone 6 at Apple’s 5th Ave. store | 9to5Mac

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次