AppBank公式のうすいケースに待望のiPhone 6 Plus用が追加!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大きい端末だからこそ、うすいケースがぴったりだ!

0916shinsyoihin3 - 1


「AppBankの公式ケース、iPhone 6用しか出ないの!?」と思っていたみなさま。iPhone 6 Plus用ケースも出ますよー!

ハードは最薄部0.5mm、ソフトは最薄部0.6mmと極薄で、iPhoneの厚みをほとんど変えずに持ち心地を大幅アップ!

シンプルなクリアケースは、新品のiPhone 6 Plusにつける最初のケースとして最高ですよ!

※画像のiPhone 6 Plusはイメージです。

下の画像、ケースつけてるんですよー、びっくりでしょ。

ハードケースの素材にはポリカーボネートを使い、iPhoneをばっちり保護。さらに高い耐摩耗性があるUVコーティングにより、ケース自体にも擦り傷がつきにくい!

0916shinsyoihin3 - 2


ハードケースはボリュームボタン部分が開いています。

0916shinsyoihin3 - 3


ソフトケースはボリュームボタンも覆われています。こちらはTPU製でより手のひらに吸いつく持ち心地。

ですが、ケースとiPhoneは貼り付かないよう内側にシボ加工を施したこだわりの逸品なのだ!

商品詳細はコチラ→【10月中旬】AppBankのうすいiPhone 6 Plusケース ソフト

0916shinsyoihin3 - 4


クリア・薄い・軽量と人気のポイントを押さえまくったAppBank公式ケースで、iPhoneを守ろう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次