iPhone 6 Plusはガーナチョコとほぼ同じ大きさ。手に持ってサイズ感を確かめよう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6 を買うのか、iPhone 6 Plus を買うのか悩んでいる方は、ガーナチョコを手に持ってみましょう。

ghana_iphone6_rr1


写真:左から順にiPhone 5s、iPhone 6(モックアップ)、ガーナチョコ(iPhone 6 Plusとほぼ同じサイズ)。

ロッテのガーナチョコは、iPhone 6 Plus とほぼ同じ大きさなのです。
実際に持ってみると、現行の iPhone とのサイズ感の違いに驚くかもしれません。

横に持ってみました。画面中央を触るには、ギリギリまで親指を伸ばさなければいけません。
もしかしたら、手の小さい人は届かないかも。

ghana_iphone61


縦持ち。これだけ大きいと、文字も読みやすそうですね。
親指は画面上に届かないので、左手でホールドして右手でタッチする使い方になりますね。

ghana_iphone62


iPhone 5s をガーナチョコの上に乗せてみました。こうしてみると、とても大きくなっているのが分かります。

ghana_iphone63


こちらは、iPhone 6 のモックとの比較です。

ghana_iphone64


iPhone 6 Plus は iPhone 6 とほぼ同じ厚さです。
こうして比べると、ガーナチョコは iPhone 6 や iPhone 6 Plus よりも少しだけ厚くなっていますね。

ghana_iphone6_r1


ガーナチョコを握ってみたら、思ったよりも大きくなっていることが分かりました。とくに、縦持ちのときのホールド感や操作感は変わりますね。

まだサイズで悩んでいる方は、ガーナチョコを持ってサイズ感をつかむと良いでしょう。

目次

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次