バイヤーとマックスがまず使いたくなったiPhone 6とiPhone 6 Plusアクセサリーはこれだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

徹夜で並んだバイヤーと、駆けつけたマックスむらいが、ニコ生で紹介したアクセサリーはこれだ!

iphone6eve - 09


サイズや重さが変わったiPhone 6・iPhone 6 Plusを持ってみて、バイヤーたてさんとマックスむらいがベストなアクセサリーを選びました。

どうしてそのアクセサリーを選んだのか、サイズが大きくなったからこその理由がありました。

さっそく紹介します!

目次

まずはiPhone 6 Plusを開封するバイヤー

真っ白なパッケージを見て、感無量のバイヤー。さぁさっそく手にとってみましょう。

iphone6eve - 01


iPhoneをかたどった型押し加工が、今回の新しいパッケージのポイントです。

iphone6eve - 02


レッツオープン!輝く新品iPhoneの登場です。

iphone6eve - 03


iPhone購入時に本体に貼られているフィルムは、保護フィルムとして使用できません。通話口などを覆ってしまうフィルムなので、キレイに剥がしましょう。

iphone6eve - 04


iPhone 6 Plusを持ってみよう!

手の大きなバイヤーは、iPhone 6 Plusを持っても違和感がありません。親指も、画面左から右まで余裕で届きます。
でも、さすがに画面上下まで自由に届きません。

iphone6eve - 05


そして薄い!ほんとうに薄い!
ラウンドエッジになったこともあり、気を抜くと手から滑り落ちそうなくらい薄いです。

iphone6eve - 06


iPhone 5とiPhone 6 Plusの大きさを比べたら、その違いは一目瞭然!
縦も横もググっと大きくなりました。

iphone6eve - 07


さぁiPhone 6 Plusは触り倒しました。新しいiPhoneにピッタリのアクセサリーはどれだ!?

到着したマックスむらいが真っ先に選んだフィルム

iPhone 6を手に入れて、到着したマックスが真っ先にしたことはフィルム貼り!
マックス「おーい。これ、貼っといて」
このときマックスは、AppBank Storeで9月30日まで行っている『フィルム代無料、貼り付けサービス無料サービス』を利用してフィルムを貼ってもらいました。

iphone6eve - 08


貼ってもらったフィルムは『マックスむらいのアンチグレアフィルム』です。
購入したフィルムではなく、無料でゲットして貼ってもらえるフィルムは『マックスむらいの光沢フィルム』です。

iphone6eve - 09


フィルムを貼っていれば、ちょっとした画面の汚れはジーンズやTシャツでぬぐっても画面が傷つきません。

まずはこのフィルムを貼ろう

グリップ力をあげてiPhoneが持てるケース!

次にマックスが気に入ったのが『AppBankのうすいケース ソフト』です。
AppBankのうすいケースは、ツルツルの表面のハードタイプと、少しやわらかいソフトタイプの2種類ありますが、選んだのはソフトでした。

iphone6eve - 10


ハードではなく、ソフトを選んだ理由は「薄くなりすぎてツルンと滑り落ちそうだったけど、ソフトケースの柔らかさが手に吸い付いてくれるから安心する」とのことです。
なるほど納得!

ちなみにiPhoneの本体は大きくなりましたが、薄くなったのでズボンのポケットにもケースをつけたまま入れられます。

iphone6eve - 11


グリップ力を上げて安心できるケースをつけよう

手のサイズとあわなくてもBunkerRingでOK!

マックスがなにより気に入ったのが『BunkerRing』!

マックス「私、手が小さいからiPhone 6でも辛いかなぁと思ってたけど、これあったら問題ないわ」

iphone6eve - 12


指1本通すだけで、どこにも力を入れずにiPhoneをホールドできるようになります。
「新しいiPhoneが大きくて、しっかり持てるかなぁ」と不安な方は、BunkerRingがあれば心配なし!

iPhoneを持ちやすくしよう

iPhoneを全部覆ってるのに薄いケース!

iPhoneをポケットに入れて、全方向からキズを守れる手帳型ケース。マックスが気に入った手帳型ケースはこの『GRAMAS フルレザーケース』です。

iphone6eve - 13


マックスが1番驚いたのは、背面も前面もレザーの厚さが追加されるのに薄いままだということです。
iPhone 5sの手帳型レザーケースを持ち慣れていたマックスは、ケースに入れてもフリップ1枚分薄いiPhone 6にビックリしてしまいました。

iphone6eve - 14


カードも入るレザーケースはこれ!

以上が、新しいiPhoneを持ったバイヤーたてさんとマックスむらいがまず「使いたい!」と感じたアクセサリーです。

アクセサリー選びの参考にしてみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次