ビッグな画面でビッグな衝撃!! iPhone 6を上回る性能のiPhone 6 Plus!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6のすべてを上回る!それがiPhone 6 Plusだ!!

140919_iphone6plusopen - 04


「iPhoneは、性能重視だろ!!」

なんて人には、iPhone 6 Plusを全力でプッシュします!なぜなら、iPhone 6 Plusにしかない機能があるからです。また、バッテリーのもちも、iPhone 6よりイイんです!

機能重視の人、長時間iPhoneにふれる人、カメラをたくさん使う人にもiPhone 6 Plusがオススメですよ!

目次

光学手ぶれ補正はPlusだけ!

光学手ぶれ補正機能とは、撮影時にジャイロセンサーで端末の動きを検知し、端末が動いた方向と反対側にレンズを動かして映像のぶれをおさえる機能です。

iPhone 6とiPhone 6 Plusの画素数やレンズのf値(明るさ)は同じですが、光学手ぶれ補正が搭載されているのはiPhone 6 Plusだけなのです!

camera1


横向き表示に対応!

iPhone 6 Plusのみ、ホーム画面などの横向き表示に対応しています。iPhone 6 Plusの大きなディスプレイを最大限に活かしたホーム画面はとっても便利です。

merumaga0502 - 1


また、メールやメッセージなども横向き画面に対応しています。

merumaga0502 - 2


バッテリー性能がイイ!

iPhone 6に比べると、圧倒的にバッテリーのもちが違います。ビジネスマンなど外出が多く頻繁に電話をする人は、iPhone 6 Plusを選ぶしかないですね!

iPhone 6 iPhone 6 Plus
連続通話時間(3G) 最大14時間 最大24時間
連続待ち受け時間 最大10日間(250時間) 最大16日間(384時間)
インターネット利用(3G) 最大10時間 最大12時間
インターネット利用(LTE) 最大10時間 最大12時間
インターネット利用(Wi-Fi) 最大11時間 最大12時間
ビデオ再生 最大11時間 最大14時間
オーディオ再生 最大50時間 最大80時間

画面が大きい!

iPhone 5 Plusは5.5インチと、iPhone史上最大の大きさです。iPhone 6 Plusはディスプレイも美しいので、映画観賞にもイイですね。
iPhoneで動画を見たり本を読んだりアクションゲームをしたり、大きい画面だからこそ楽しめることがいっぱいあります。iPhone 6 Plusの可能性は、無限大です!

140919_iphone6plusopen - 09


スマートフォンの気軽に持ち歩けるところとタブレットの見やすさの両方を兼ねそろえているのが、iPhone 6 Plusです。
iPhone 6ユーザーの私ですが、これを書いていてとってもiPhone 6 Plusがほしくなってきました。SIMフリー版も売っているし、2台持ちしようかなぁ・・・。

iPhone 6、iPhone 6 Plusの最新情報はこちら!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plusの情報まとめ!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次