大画面で心配な「覗き見」をバッチリ防止してくれる『ITGPRO Plus 強化ガラス プライバシー保護 iPhone 6』

この強化ガラスで、街中で気になる「他人の視線」をシャットアウト!

nozokimi - 02


ゲームもSNSもネットも、大きな画面でなにもかも快適になったiPhone 6

でも、実際街中で使っていると想像以上に気になるのが覗き見などの「他人の視線」です。

ゲーム程度ならともかく、会社からのメールやFacebookなどは絶対に見られたくないですよね。

iPhone 6/6 Plusに欠かせないプライバシー対策は『[0.4mm]ITGPRO Plus 強化ガラス プライバシー保護 iPhone 6』にお任せです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

[0.4mm]ITGPRO Plus 強化ガラス プライバシー保護 iPhone 6を動画でチェック

こんなシーンで視線が気になる・・・

例えば信号待ちで。騒音が多く、覗かれていても気づかないことも・・・。

nozokimi - 02


電車内では、横からの覗きこみが気になりますよね。(ここまで露骨に覗く人はいないと思いたい)

nozokimi - 01


プライバシー保護のために、急いでITGPRO Plus 強化ガラス プライバシー保護 iPhone 6を貼りましょう!

nozokimi - 03


ITGPRO Plus 強化ガラス プライバシー保護 iPhone 6を貼ろう

強化ガラス本体のほか、クリーニングワイプとホコリ除去シールがセットになっています。

nozokimi - 04


まずは液晶面のクリーニングをしましょう。付属のクリーニングワイプで液晶面をていねいに拭きます。

nozokimi - 05


液晶がキレイになったら、いよいよ強化ガラスのフィルムをはがします。

nozokimi - 06


貼り付け位置を確認しつつ、強化ガラスをまっすぐにiPhoneに貼り付けていきます。力を入れずに、そっと置く感じで貼り付けるのがポイント。

nozokimi - 07


位置がずれていないことを確認して、強化ガラスの中央を指の腹でゆっくり押しましょう。気泡が徐々に抜けていきます。

nozokimi - 09


気泡が残ってしまったら、クリーニングワイプで押し出しましょう。

nozokimi - 10


もし、貼り付け後にホコリが入ってしまっていたら、強化ガラスを反らないようにしながらゆっくりはがし、付属の除去シールでホコリを取り除きましょう。

nozokimi - 11


最後に、表面の保護シートをはがします。

nozokimi - 12


貼り付け完了!

一般的な強化ガラスと違って薄くグレーがかっていますが、スペースグレイだとまったくわかりません。

nozokimi - 13


液晶面は、ほんの少しだけ暗くなる気がします。でも、使用にはまったく影響しません。

nozokimi - 14


覗き見防止の効果をチェック

正面から見ると、色のついた覗き見防止強化ガラスを貼っているとは思えないほどクリアです。細かい文字もしっかり見えます。

nozokimi - 15


iPhoneを傾けてみると・・・おお!見えなくなった。スリープ状態のように真っ暗ですが、ちゃんと液晶は点灯していますよ。

nozokimi - 16


反対側に傾けてもこのとおり。左右に30°以上傾くと、画面が見えなくなる仕組みです。

nozokimi - 17


ただし、上下の覗き込み防止には対応していません。ご注意ください。

nozokimi - 18


その他の機能をチェック

強化ガラスの厚みは0.4mmで、やや厚めですが割れや欠けの心配が少ないメリットがあります。

nozokimi - 19


フチはラウンドカット加工されていて手触りはなめらかです。

nozokimi - 20


日常の使用では、まずキズのつく心配のない硬度9Hの強化ガラスです。カギなどと一緒にポケットに入れても大丈夫。

nozokimi - 22


男性もですが、とくに女性は覗き見が気になる人が多いかと思います。早めに対策をして、家でも外でもiPhone 6を使い倒しましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

大定番のケース・エアージャケット

airjacket - 2
「ケースはこれ以外つけない!」という熱心なファンもいるほどのケースパワーサポート エアージャケットセット

iPhone本体に溶け込むようになじむ一体感は、一度持ったらクセになること間違いナシ。

【10月上旬】パワーサポート エアージャケットセット クリア iPhone 6 ケース


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!