電子基板メーカーが本気で作った『回路線図 iPhone 6ケース』!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東京の路線図と大阪の路線図を、基板で完全再現したケース。

0926shinsyouhin2 - 5


基板萌え。そんなジャンルがあるそうです。

そして、そこに路線図萌えが加わった結果生まれたのが『回路線図 iPhone 6ケース』です!

プリント基板に使われる「シルク文字」で路線図を精密に描き、その上に配置された各駅は電子部品を用いてドットデザインを施しています。

さらに金メッキで描かれた線路。基盤技術の結晶は「美しい!」の一言。

基板好き、路線図好き、精密機械好き・・・そのあたりのマニアに超オススメのケースです!

コチラは大阪の回路線図バージョンです。

黒バックに浮かび上がる回路線図・・・夜の大阪を上空から見たら、きっとこんな感じなのかな?

0926shinsyouhin2 - 2


アップで見るとその精密さがよくわかります。ものすごく細かいのに、文字のにじみ一つないんです!

プリントではなくガチで基板に回路線図を作り上げ、その上からうすーく樹脂で覆う、という作りだからこそできる芸術品です。

0926shinsyouhin2 - 3


こちらは製造過程の一部。

うん、確かに基板を作っている。ロボットが寸分の狂いもなく動き、正確にパーツを配置している!

0926shinsyouhin2 - 4


このケースを実際に手にとってみたくなってきたでしょう?

下の動画では、よりじっくりと製造過程を見られます。ぜひ見ましょう、欲しくてたまらなくなりますから!

※動画は同じシリーズの名刺入れ製造過程のモノです。


基盤の色が白のバージョンもあります。こちらは上品な感じがしますね。

商品詳細はコチラ→【10月上旬】東京回路線図 白 iPhone 6ケース 送料無料

0926shinsyouhin2 - 1


回路線図 iPhone 6ケース商品一覧

見れば見るほど、メーカーの本気が伝わってくるすごいケースです。思わずiPhoneでゲームする時間を削って、眺め続けてしまうほどの美しさ・・・。

さぁ、今すぐ手に入れましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次