『ワンピース 手帳型iPhone 6 Plusケース』でおれの仲間になれ!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ルフィ、エース、トラファルガー・ロー、どの船長の仲間になる?

ONEPIECE_1


ルフィ、エースの海賊旗、トラファルガー・ローのタトゥーをあしらった『ワンピース 手帳型iPhone 6 Plusケース』を手に入れて冒険にでかけよう!

ケースは、立体的なロゴが刻まれたタイプと文字とロゴが印刷されたタイプの2種類です。

『ONE PIECE』のアクセサリーの魅力は、さりげないオシャレ感!アニメアニメしてないので、日常使いしてもまったく問題ありません。

目次

立体的なロゴがついたケース

左からルフィ海賊団のロゴエースのロゴトラファルガー・ローの両手にあるマークのケースです。

ONEPIECE_2


ワンピース 手帳型合成皮ケース ポップアップ』は、ロゴが浮き出て見える立体的な加工が施されています。

ポップアップケース一覧

文字とロゴがあるケース

もう一つはそれぞれの海賊団にとって重要な文字やロゴがプリントされたケースです。

ONEPIECE_3


ルフィのケースは、仲間が再開を誓った「3D2Y」と海賊団のロゴが書かれています。
エースのケースは、エースの腕にあるタトゥーとロゴです。「S」についたバツマークの意味は・・・ONE PIECEファンならご存知ですよね♪
ローのケースは、ローの上半身に彫られたタトゥーと彼の両手にあるDEATHの文字です。

シルク印刷ケース一覧

あなたのお気に入り船長のケースを手に入れて、海賊団の仲間になろう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次