木製なのにスリムな『アフリカンマホガニー iPhone 6/6 Plusケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

素材にこだわった木製のiPhonePhone 6/6 Plusケースです。

1003sin2 - 1


なめらかな手触りでずっと触っていたくなる。そんな木製ケース『アフリカンマホガニーケース iPhone 6/6 Plusケース』を紹介します。

でも木製ケースって手触りは良いけど、分厚い印象がありますよね。

「木の触り心地は好きだけど、せっかく薄型になったiPhone 6/6 Plusに分厚いケースをつけたくない!」
アフリカンマホガニーケースはそんな要望にこたえてくれる、スリムな木製ケースです。

目次

薄さへのこだわり

プラスチック製のハードケースなどと比べると、木製ケースは素材上厚みが出やすいです。しかし、このアフリカンマホガニーケースは、なんと薄さ約2.5mm!ハードケース並みの薄さです。

また、コーナーやエッジが丸くなっているので、木製ならではのなめらかな触り心地を実感できます。

素材へのこだわり

天然木を塗装せずに使用しているので、使っているうちに色合いの変化を楽しむことができます。長く使えば使うほど味がでるケースですね。

また、ボタン部分も木でできています。木製ケースでもボタンまで木でできているケースはかなりレアですよ。

1003sin2 - 2


iPhoneの背面に直接触れる部分には、ベロア素材を採用しています。背面に傷がつかない柔らかい素材が使われていることにもこだわりを感じますね。

ベロアの真ん中にさりげなくデザインされているハートがキュートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


木製ケース一覧

素材にこだわり、スリムな仕上げで持ち心地にもこだわったアフリカンマホガニーケース。なめらかな手触りを実感してください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次