[レビュー] ポップアートや総柄の『アトモスフィア クリアデザインiPhone 6ケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

イラストにする?秋冬ファッションに合わせた総柄にする?

atomo2 - 01


「リンゴマークを隠したくない」「人とかぶりたくない」「地味すぎるのはイヤ!」

その希望が全部叶うケースがあります。『アトモスフィア クリアデザインiPhone 6ケース』です。

ポップアート風のキレイなおねぇさんやマイクスタンドと音符のジャズ風イラスト、ハウンドトゥースやヒョウの総柄など、とにかく種類が豊富!

「一つだけ選ぶなんてムリ!」と言うほどのバリエーションですが、だからこそ人と被らないチョイスができますよ。

さっそくチェックしましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でアトモスフィア クリアデザインiPhone 6ケースをチェック

アンニュイな表情のおねぇさん

アンニュイな目線をこちらに向けつつ、リンゴを握りしめるおねぇさん。

かすれたようなイラストのタッチも雰囲気がありますね。

atomo2 - 02


左下には「Sweet Heart Rhapsody」の文字が。何とも言えない昭和な雰囲気・・・だがそれがイイですね。

atomo2 - 03


操作性をチェック

スリープボタン部分は液晶側がふさがれていません。なので、ボタンがとても押しやすいです。

atomo - 05


マナー・音量側も同じように大きく開いています。

atomo - 06


ドック側も大きく開いています。上側も同様の作りでケースの付け外しがしやすくなっています。

atomo2 - 06


ケースは液晶面にやや深く回り込んでいますが、強化ガラスとぶつかることはありません。

好きな強化ガラスを併用して、しっかりとiPhoneを守りましょう。

オススメの強化ガラスはコチラ→[0.4mm]ITGPRO Plus 強化ガラス プライバシー保護

atomo2 - 08


強化ガラスを貼ることで液晶面に回り込んだケースと高さがピッタリ合います。

これにより触ったときの段差が軽減され、より快適に使えますよ。

atomo2 - 07


バリエーションをチェック

かっこいいイラストのポップアート風です。

ギターやマイクスタンドなど、音楽好きにオススメのデザインが多めですね。

atomo2 - 10


メガネ×ヒゲや街のシルエットのイラストです。

メガネとヒゲの組み合わせって、隠れファンが多いですよね。じつは私も好きです。

atomo2 - 11


バッグなどの小物と相性よさそうな総柄もあります。

ハウンドトゥースや市松模様は、意外と華やかな印象ですよ。

atomo2 - 09


アトモスフィア クリアデザインiPhone 6ケース商品一覧

カッコよさも求めるならコレ

「クリアケースだって、カッコよさも大事!」という人にオススメのシリーズです。

派手なプリントTシャツなどと合わせて、カジュアルに持ちたいですね。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

かわいさ重視ならコチラ

アトモスフィア クリアデザインiPhone 6ケースには、プリンセスや動物モチーフのかわいいシリーズもあります。

レビューはコチラ→[レビュー] プリンセスとAppleロゴがコラボする『アトモスフィア クリアデザインiPhone 6ケース』

一緒に使いたい強化ガラス

nozokimi - 16
記事内でも紹介した覗き見防止強化ガラスです。

左右からの覗き込みを防止するので、電車内のLINEやFacebookも安心!

[0.4mm]ITGPRO Plus 強化ガラス プライバシー保護


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次