コーナーだけを守る斬新な『RADIUS case iPhone 6ケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6の美しさをそのままに、コーナーをしっかり保護できるiPhone 6ケースです。

radius - 1


iPhone 5s/5で大人気だった斬新なiPhoneケース『RADIUS case iPhone 6』が出ました!

最も衝撃に弱いコーナーを重点的に保護するiPhoneケースなので、iPhone 6本来の美しさを損ないませんよ。

目次

必要な部分だけ保護

RADIUS caseはキズつきやすい部分をピンポイントにカバーしたケースです。衝撃に弱いコーナーと、絶対にキズつけたくないカメラレンズをしっかり保護します。

radius - 2


背面のクロスはデザインと机に置いたときにiPhoneがぶつからない役目があります。最小限のパーツで最大のパフォーマンスを発揮してくれる・・・カッコイイ!!

radius - 3


カラバリは3種類

iPhone 6のカラーに合わせて3種類のカラーバリエーションがあります。
ホワイトはどのカラーのiPhone 6に合わせても似合いそうです。

商品詳細はこちら→端末の美しさを活かす RADIUS case ホワイト iPhone 6ケース

radius - 4


ゴールドはiPhone 6の色と合わせて使いたいですね。

商品詳細はこちら→端末の美しさを活かす RADIUS case ゴールド iPhone 6ケース

radius - 5


今までと一味違ったケースを持ちたい方にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次