『トムとジェリー』のトムが飛び出すiPhone 6 Plus用手帳型ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

トムが飛び出してきそうなiPhone 6 Plusの手帳型ケースが出たよ!

1007sin2 - 1


ワーナーブラザーズの人気者、『トムとジェリー』のトムがプリントされた『手帳型合成皮ケース iPhone 6 Plusケース』です。キャラクターが飛び出して見えるような型押し加工がされているので、トムが今にも飛び出してきそう!!

また、カードポケットがついた手帳型ケースなので機能面も抜群ですよ。

目次

トムの手帳型ケース

ネイビーの合皮にデザインされたトムのプリントは、キャラクターが飛び出して見えるポップアップ仕様になっています。元気なトムが今にもジャンプして出てきそうです!

ケースが横開きなのでiPhone 6 Plusを手帳のように持てます。中にカードポケットがついているので、定期券などが収納できて便利ですよ。

1007sin2 - 2


ワーナーブラザーズシリーズ

スーパーマン』と『バッドマン』もあります。ケースいっぱいにロゴが広がる、ポップなデザインですね。

1007sin2-3


ワーナーブラザーズ手帳ケース一覧

飛び出すトムがおもしろい手帳型ケースです。機能面がバッチリなのも嬉しいですね。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次