OS X Yosemite本日リリース! iPhoneとMac間でAirDropが使えるぞー!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Macユーザーの皆さん、Yosemiteがリリースされているぞー!

Yosemite - 1


新しいMacのOS、『OS X Yosemite』がリリースされました!

注目の新機能はこちらです。

  • iPhoneとの連携が強化、Air Drop、電話、SMS、Handoff
  • Safariが賢く。ブラウジングが2時間延びる
  • 新しいインターフェイス
  • ファミリー共有

ダウンロードはこちら→Apple – OS X Yosemite

目次

iPhone連携がすごい!

これからはiPhoneにかかってきた電話をMacで受けられます。

Yosemite - 2


新機能『Handoff』。iPhoneで書き始めたメールの続きをMacで書けます。デバイス同士が近ければ自動的にひきつがれます。すごい。

Yosemite - 3


iPhoneとMacで『Air Drop』が使えるようになりました!写真の共有がとっても簡単になりました!うぉぉぉぉ!

Yosemite - 4


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次