[レビュー] 『キース・ヘリング iPhone 6ケース』で芸術の秋を楽しもう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界的アーティスト、キース・ヘリングのハードケースで日常にアートを取り入れましょう!

kethheling - 01


シンプルでリズミカルな線と色でインパクトに残る、このイラストを見たことありませんか?
Tシャツとなってユニクロに並んだりGoogleのロゴにも使われているキース・ヘリング氏のイラストです。

アーティストがコラボしたケースといえば、ちょっと高いイメージがあるかもしれません。でも、このシリーズは他のケースと同じ約2千〜3千円で手に入ります。

手軽にアートを持ち運べる『キース・ヘリングコレクション iPhone 6ケース』で、芸術の秋を演出しましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

みっくすとアートケースの魅力を動画でチェック

目を引くイラストがたくさん!

このケースはとにかくイラストのバリエーションが豊富!
同じ人型のイラストでも大きさが違ったり色が違ったり・・・。自分好みなアートをチョイスできます。

kethheling - 02


ポップで鮮やかな色のケース一覧

半透明な白いケースをベースにした、おちついた色のイラストもあります。iPhone背面のAppleマークが透けて見える、ギリギリの透明さです。

kethheling - 03


白いケースをベースにしたケース一覧

iPhoneと一体になるケース

キース・ヘリングのハードケースは、iPhoneとの一体感がとても高いケースです。
薄いケースではありませんが、ケースの丸みがiPhoneにフィットしているので厚みを感じません。

kethheling - 04


実際はある程度の厚みがあるので、背面カメラの出っ張りもしっかり守れます。

また、ケース表面はマット加工されていて、とてもサラサラした手触りです。

kethheling - 05


手帳型はカードが入るスリット付き

同じイラストで、素材もケースのカタチも違うキース・ヘリングコレクション PUレザー手帳型ケースもあります。
手帳型ケースはPUレザーでできているので、ハードケースのサラサラと違い、ツルッとした手触りです。

kethheling - 06


iPhoneの曲面に引っかかるフックでフラップをしっかり閉じられます。マグネットを使っていないのに、しっかり固定できるオモシロイ構造です。

kethheling - 07


フラップに入ったカードスリットは、厚手のカードでも2枚入る大きめのスリットです。

kethheling - 08


手帳型ケースも鮮やかなイラストと、落ち着いたイラストの2タイプあります。

kethheling - 09


手帳型で鮮やかなイラスト一覧

手帳型で落ち着いたイラスト一覧

ケース内側にサイン入り

ハードケースも手帳型ケースも、ケース内側にキース・ヘリング氏のサインが刻印されています。
ケースに描いているイラストとは違う雰囲気の似顔絵ですね。

kethheling - 10


キース・ヘリング氏のiPhoneケースは、iPhone 5s/5用のモノやiPhone 5c用のモノもあります。
特徴的なイラストは、ハマると集めたくなりますよね。

印象に残るイラストケースをiPhoneで持ち歩いて、キース・ヘリング好きをアピールしましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

個性を出せるアクセサリー

eurekaLuminous - 01
充電中はケーブルの中が光が流れるぞ!フル充電になってくると、光の速さが遅くなるという機能もアツイ!

[80cm]光るLightning ケーブル MFI取得 Eureka Luminous ブルー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次