液晶クリーナー付き手帳型ケースでiPhone 6 Plusをいつもピカピカに!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

気になったときに液晶をササッと拭ける、液晶クリーナー付きのiPhone 6 Plus手帳型ケースです。

tecyou - 1


液晶クリーナー付きの手帳型ケース『moshi Overture 手帳型iPhone 6 Plusケース』です。付属の液晶クリーナーで、液晶の汚れが気になったときにいつでも汚れが拭き取れちゃいます。

また、フラップを畳むとスタンドにもなります。iPhone 6 Plusでよく動画を観る方にオススメです!

目次

液晶クリーナー付きの手帳型ケース

画面の大きなiPhone 6 Plusは動画をみたり、ゲームをするのに最適です。でも大画面だからこそ「あれ?液晶が汚れてる・・・。でも拭くモノがない」ということもありますよね。

このmoshi Overture 手帳型ケースは液晶クリーナーが付いています。汚れが気になったときにいつでも液晶をピカピカできますよ!

tecyou - 1


ケースは、シンプルですが高級感のあるデザインです。淡いベージュは柔らかい印象があります。とくに女性にオススメのカラーです。

tecyou - 2


折り畳めばすぐにスマホスタンドになります。

Bluetooth搭載のキーボードと組み合わせて使えばノートパソコンのようにもなりますよ。メール送信やカンタンな資料作成ならこれで十分になりそう!

オススメキーボードはこちら→apoo E6300GL iPhone/iPad用ウルトラスリムキーボード ホワイト×ゴールド

tecyou - 3


また、内側には 4つのカードポケットと大きめのインナーポケットも付いています。カードやお札を収納して、iPhone 6 Plusだけ持って買い物に行けちゃいますね!

tecyou - 4


ほかのカラーもチェック

ブラックはかっこいい大人のイメージです。手帳の素材はPUレザーですが、本物のレザーのような高級感があります。

商品詳細はこちら→moshi Overture 手帳型ケース ブラック iPhone 6 Plusケース

tecyou - 6


手帳型ケースにはめずらしいカラーのチタンです。うっすらと表面を磨いたような模様がオシャレですね。

商品詳細はこちら→moshi Overture 手帳型ケース チタニウム iPhone 6 Plusケース

tecyou - 5


Moshiのハードケース

TPU、ボリカーボネート、アルミを組み合わせたハイブリッドケース『moshi iGlaze Armour iPhone 6 Plusケース』です。メタリックな感じがカッコイイですね。

衝撃に強くiPhoneをしっかりと保護できますよ!

tecyou4


moshi iGlaze Armour iPhone 6 Plusケース一覧

液晶クリーナー付きのiPhone 6 Plus手帳型ケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

一緒に使えるBluetooth搭載キーボード

tecyou - 7

超軽量の外付けキーボードです。

AppBank Store限定でキャリングケースが付いてきますよ!

rapoo E6300GL iPhone/iPad用ウルトラスリムキーボード ホワイト×ゴールド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次