[レビュー] つややかな光沢と長方形デザインの『RECTA iPhone 6バンパー』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アルミなのに滑らかな手触りなのも魅力です。

recta6 - 07


RECTA アルミバンパー iPhone 6』は、あまり見かけないスクエア型のバンパーです。

限界まで肉抜きされているので軽量で薄く、長時間iPhoneを使っていても負担になりません。

また、一般的なアルミバンパーの削り出し加工ではなく、自動車部品製造に使われる「アルミダイキャスト」という方法で作られた滑らかな手触りもポイント高いですよ。

iPhone 6は大きいから、バンパーは使いにくそう」と思っている人にこそオススメしたいです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

1分動画でRECTA アルミバンパー iPhone 6を解説

iPhoneに装着しよう

余分な凹凸のない、シンプルなフォルムが美しいです。

recta6 - 01


付属のレンチで4隅のネジを外しましょう。小さいのでなくさないように気をつけて。万が一なくしてしまっても、2本予備が付属しています。

recta6 - 02


バンパーは上下にわかれます。

recta6 - 03


iPhoneをはさみこむようにしてバンパーをセットし、元通りネジを締めましょう。

対角線上の順番でネジ締めをするとやりやすいですよ。

recta6 - 04


これで装着完了です。かっこいいですね。

recta6 - 05


RECTA アルミバンパー iPhone 6の詳細をチェック

iPhoneの背面カラーとの相性もバッチリです。

recta6 - 06


つるりとした滑らかな質感は、溶かしたアルミを型に流し込んで作る、アルミダイキャスト製法ならではです。

削り出しとは違う、繊細な印象になっています。

recta6 - 07


側面はギリギリまで肉抜きされています。バンパーとしてはめずらしいですね。

持ったときにiPhoneの丸みが指先に触れる感じがたまりません。

recta6 - 08


アルミバンパーはほかのアルミ製アクセサリとも相性バツグンです。

重厚感のある『アルミクレードル』で充電すると、めちゃくちゃカッコいい!

recta6 - 09


操作性をチェック

マナー・音量ボタン、反対側のスリープボタンも大きくくり抜かれていて、操作しやすいです。

recta6 - 10


ドック部分も大きくあいています。ですが上下の幅が狭いので、コネクタに厚みのあるLightningケーブルやL字のイヤホンを使う場合は注意が必要です。

recta6 - 11


AppBankのイヤホンアダプタ』は問題なく挿さりました。手持ちのイヤホンが使えるか心配な場合は、一緒に用意しておくといいですよ。

商品詳細はコチラ→AppBankのイヤホンアダプタ

recta6 - 12


薄型のバンパーですが外側に向かってゆるやかに高くなっているので、バンパーの方がカメラレンズよりギリギリ高さがあります。

ですが、机に置くときは注意したほうがよさそうですね。

recta6 - 13


バンパー左下にはストラップホールがあります。ストラップをつけるときは、つけてから左下のネジを締めましょう。

recta6 - 14


バンパーはやはり落下防止アクセサリと一緒に使いたいですね。安定感が違います。

バンパーにオススメの落下防止アクセサリ→フィンガーリング ストラップ

recta6 - 15


薄型のバンパーなので、女性でも持ちやすいですよ。

recta6 - 16


もちろん、シャープなスクエアの形状は男性が持ってもカッコよく決まります。

recta6 - 17


RECTA iPhone 6バンパー商品一覧

薄く軽く、滑らかな持ち心地は男女問わずオススメできます。

今までに削り出しアルミバンパーを使ったことがある人も、RECTA iPhone 6バンパーは持ち心地は新鮮で楽しめますよ。

ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

強化ガラスとホームボタンシールもあれば完璧!

recta6 - 18 バンパーと言えば強化ガラス!さらに『TouchID対応 ホームボタンシール ifinger』もセットになった強化ガラスなら、液晶面も滑らかな触り心地に仕上がりますよ。

【11月下旬】[0.33mm]スーパークリア強化ガラス TouchID対応ホームボタンシールセット iPhone 6


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次