[レビュー] クリアケースの超本命『パワーサポート エアージャケット iPhone 6 Plus』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

定番クリアケースのiPhone 6 Plus版を紹介します。

Airjacket - 01


パワーサポート エアージャケットセット クリア iPhone 6 Plusケース』は、iPhoneの外観を楽しめる、とてもクリアなケースです。

iPhone 6 Plusのカーブを描くフォルムをピッタリと包むので、手に持ったときの一体感がたまりません。

「iPhoneの美しさを損ないたくない、でもちょっとでもキズつけたくない」という人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

パワサポエアージャケットを動画で紹介!

まるで空気のような透明感

パワーサポート エアージャケットセットを、iPhone 6 Plusにつけました。

よく見るとケースをつけていることがわかりますが、まるで何もつけていないみたいです。

Airjacket - 02


iPhone 6 Plusを傾けてみると、ケースをつけていることがわかります。透明感がすごいなぁ・・・。

Airjacket - 03


iPhone 6 Plusの背面がとてもクリアです。電車の中で見かけたらケースをつけていることがわからないレベル。

Airjacket - 04


とても丁寧な仕上げ

パワーサポート エアージャケットでまず驚くのが、ボタン類やLightningコネクタ周りなどの作り込みが丁寧なことです。

Airjacket - 06


スピーカーは1つずつ穴が開いています。iPhone 5s/5のケースのときもそうでしたが、スピーカー周りは何度見ても感激するポイントです。

Airjacket - 05


イヤホンジャック周りは広めに空いてますが、大きいコネクタのイヤホンを使っている人は、AppBankのイヤホンアダプタを使うといいですよ。

どんなイヤホンやヘッドホンでも使えるようになります。

Airjacket - 07


エッジ部は液晶側に少し回りこんでいます。普通に使っていてiPhoneがケースから飛び出てしまう心配がまずないので、安心して使えますよ!

Airjacket - 08


音量ボタンとマナーボタン周りは、1つのボタンに対して1つずつ穴が開けられています。こ、細かい!

Airjacket - 09


とってもクリアなので「薄すぎるのでは?」と思いますが、そんなことありません。

ケースの背面はカメラの高さより厚みがあるので、背面を下にしてiPhoneを置いてもカメラがぶつかりません。

Airjacket - 10


iPhoneをしっかりと包み、キズから守るクリアケースです。iPhoneの外観を損ねたくない人や、安心して使える鉄板ケースを探している人はコチラを選べば間違いありませんよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6版はコチラ→パワーサポート エアージャケットセット クリア iPhone 6 ケース

おすすめアクセサリー

Airjacket - 11 イヤホンジャックに差し込んでiPhoneにストラップホールを作るアクセサリーです。

なんと3.2kgまでの重さに耐えられますよ!

イヤホンジャックストラップホール Pluggy Lock ゴールド


Airjacket - 14 iPhone 6 Plus用のタフネスケースです!

iPhoneを落としがちな人にオススメ!

あらゆる方向の衝撃を緩和 UAG コンポジットケース オレンジ iPhone 6 Plusケース


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次