[レビュー] リンゴマークと楽しむ『ディズニー クリアケース iPhone 6/6 Plus』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リンゴが覗く定番ケースのディズニーコレクションがたーくさん登場!

disneyhard - 13


ひとつは持っていたいクリアケース。でもなんのイラストもないのはつまらないという人にオススメの『ディズニー クリアケース iPhone 6/6 Plus』です。

クリアに箔押し、クリアに総柄、ラメ入りのセミハードと、3タイプから選べるので、好きなケースがきっとありますよ。

『モンスターズ・インク』や『トイ・ストーリー』もあるから、ディズニー好き男子もチェックです!

▼ディズニー クリアケースをチェック▼

目次

1分動画でディズニー クリアケースをチェック

ディズニー クリアケースのココが好き

なんといってもディズニーキャラが楽しめることが1番のポイント!

こちらは金箔押し アリエルです。キュートなアリエルも箔押し&単色だと、オトナっぽくていい感じ。

disneyhard - 01


コミカルなイラストの総柄は男子でもOKの絶妙なかわいさですよ。

たくさんのキャラクターのなかから、お気に入りを探すのも楽しい!

disneyhard - 02


扱いやすい定番ケース

ケースを装着しました。

ハードケース定番のクリアなポリカーボネート製です。ボリュームボタン側から斜めに差し込むとカンタンに装着できますよ。

disneyhard - 03


側面は薄く、iPhoneにフィットして握りやすいです。

disneyhard - 04


ボタンまわりは大きくくり抜かれています。操作しやすいですね。

disneyhard - 05


ドックも広く取られています。Lightningケーブル、イヤホンともに純正以外のモノでも問題なく使えますよ。

disneyhard - 06


ケース背面はわずかに丸みを帯びていて、iPhoneと密着しません。

それにより、カメラレンズよりもケースの方が高くなっています。また、すき間があることでケースを外しやすいなどのメリットもありますよ。

disneyhard - 07


さらにケース下部にはストラップホールもあります。

落下防止アクセサリやディズニーのストラップなどをつけて楽しめますね。

disneyhard - 08


デザインたくさん!

上で紹介した以外にも、たくさんの種類があります。どれにしようか迷っちゃいますね。

こちらは箔押しシリーズ。最近、ラプンツェルのグッズ増えてきましたね。紫好きなので、個人的にうれしい限りです。

disneyhard - 09


箔押しシリーズ商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

総柄シリーズにはめずらしいバンビがあります。

プーさんもコミックタッチでいつもと違う雰囲気ですね。

disneyhard - 10


総柄シリーズ商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

ラメ入りシリーズはTPU製のセミハードケースです。ポリカーボネートよりさらにグリップ力があがります。

ラメはさりげなく光る程度なので、リトルグリーンメンミッキーは男子でも使えるぞ!

disneyhard - 11


ラメシリーズ商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用


クリアケースはいくつか持っておいても使えるケースなので、複数揃えて気分で付け替えるのもアリですね。

今なら、友達へのクリスマスプレゼントにもいいかも?ぜひチェックしてください。

▼ディズニー クリアケースをチェック▼

ディズニーのおしり充電器!?

mikkyusb_1
「コンセントにはまって、抜けなくなっちゃった!」みたいな、コミカルなAC-USB充電器です。

ディズニーキャラクター USB-AC充電器 おしりシリーズ ミッキー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次