オフィスで使いたいタッチペン付き手帳型ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ペンやカードの収納ポケットがあるタッチペン付き手帳型ケースです。

top


システム手帳のような『手帳型合皮ケース タッチペン付』です。ケースの内側には名刺やペンを入れられる収納ポケットが付いています。

オフィスで使うのにピッタリの便利な手帳型ケースです!

目次

オフィスにピッタリの手帳型ケース

年齢問わず使いやすいシンプルなデザインのタッチペン付き 手帳型ケースです。

ケースは同じカラーで揃えたタッチペンとセットになっています。仕事中にちょっとメモに取りたいときに、タッチペンがあると文字が書きやすいですよ。

tecyou - 1


フラップの内側にはペンやカードを収納するポケットが付いています。タッチペンを持ち歩きやすくていいですね!

カードポケットに名刺を入れておけば、サッと名刺を取り出せて便利ですよ。

tecyou - 2


また、タッチペン付き 手帳型ケースは収納以外にも機能が充実しています。卓上スタンドになったり、マグネットでフラップを閉じれたりと使いやすいポイントが満載です。

tecyou - 3


カラバリは全部で9種類

全9種類の豊富なカラバリも魅力的です。自分好みのカラーを選べますよ。

tecyou - 4


手帳型合皮ケース タッチペン付 iPhone 6一覧

iPhone 6 Plus用もあります

iPhone 6 Plus用は全6種類です。

手帳型合皮ケース タッチペン付 iPhone 6 Plus一覧

カードやペンが収納できるタッチペン付き手帳型ケースです。働くオトナにピッタリの手帳型ケースですよ!

▼手帳型合皮ケース タッチペン付をチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次