帰ってきた料理対決! 川越シェフ VS マックスむらい&キヨ&赤髪のとも!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

帰ってきた料理対決!

今度は、マックスむらいが川越シェフと料理対決だ!

goe - 1


しかし、相手はプロ。

プロ中のプロ。

しかし、マックスむらいは一人じゃない・・・!

前回は敵として対決したキヨ氏

ryouritaiketsu2 - 4


そして「赤髪のとも」が味方として参戦。

ryouritaiketsu2 - 3


昨日の敵は今日の友!

この世紀の戦い、見逃すな!



目次

タイムシフトを忘れずに!

【日時】
1月22日(木) 18:00スタート
※現地観覧はできません。ニコ生でお楽しみください。

【出演】
料理人:川越達也・キヨ・赤髪のとも・マックスむらい
審査員:結・スプリングまお・マミルトン
MC:ひげおやじ・中條D

【ニコ生リンク】
ニコ生視聴ページ
※(マックスむらい部のチャンネル放送ですが、番組の一部は無料視聴可能です)

マックスむらい部への入部はこちらから

第一回 料理対決「マックスむらい vs キヨ&赤髪のとも 世紀の料理対決」

・・・プロに勝てるの?!

いくらプロ級の腕をもつ赤髪のともがいたとしても、

クックパッド頼みのマックスむらいと、料理初心者のキヨ。

・・・

・・・だめだ、

か・・勝てない・・・

というわけで、食材を買うための予算にハンデを設けます。


川越シェフ:3000円
マックスむらい:30,000,000円

さぁ、この勝負どうなる?!

世紀の料理対決を見逃すな!

【ニコ生リンク】
ニコ生視聴ページ
※(マックスむらい部のチャンネル放送ですが、番組の一部は無料視聴可能です)

マックスむらい部への入部はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次