今月の残金が1秒でわかる家計簿アプリ『ノコリイクラ』! [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「これが家計簿なのッ!?」とビックリするほどオシャレでカンタンな『ノコリイクラ』で、スマートにお金を管理しましょう。

150114_koreikura - 13


家計簿と聞くと「面倒くさそう」、「デザインがちょっと・・・」、「女性だけが使うもの」などと感じる方が多いのではないでしょうか?

今回紹介するノコリイクラは、そのすべてを解決できる家計簿アプリです。操作もカンタンでデザインもGood。では、さっそく使ってみましょう!




目次

目をひくオシャレなデザイン!

まず最初に目に入るのは、家計簿とは思えないオシャレなデザインです。アプリを開いているだけでカッコよく見えちゃいますよ!

150122_nokoriikurano2 - 06
150122_nokoriikurano2 - 08


残りの金額が爆速で分かる!

アプリを開いた瞬間に、今月の残りの金額が分かります。画面に大きく表示された「4」は、今月の残高が4万円という意味。細かい残高ではなく「ざっくり」分かるのがポイント!

150122_nokoriikurano2 - 01
150122_nokoriikurano2 - 02


ポケットからサッと取り出し、シュッと残高チェック。あれ・・・なんか自分カッコいいかも!?デザインがオシャレだから、毎日アプリを開きたくなりますね。

150114_koreikura - 13


記録も超かんたん!

画面トップにある【GET】で収入を記録、【PAY】で支出を記録します。収入から、今月の予算を記録しておきましょう。

150122_nokoriikurano2 - 11
150122_nokoriikurano2 - 05


次は支出を記録します。【外食】や【日用品】などのカテゴリを選択したあとに、金額を入力。画面下の【保存】をタップして完了です。

少ないステップで記録できるからカンタン!これなら続けられそうです。

150114_koreikura - 07
150114_koreikura - 08


【リスト】から過去の記録をまとめて確認でき、【グラフ】では支出・収入の割合をグラフで見られます。何にどのくらいお金を使ったのかをパッとチェックできますよ!

150122_nokoriikurano2 - 09
150122_nokoriikurano2 - 10


支出項目や収入項目はカスタマイズできます。自分の生活に合わせてカテゴリを変更できるのは嬉しいですね。

背景色の変更もでき、色でも残金が分かるようになっているんです。ピンチの時は【赤】だからすぐに分かって安心!

150122_nokoriikurano2 - 04
150114_koreikura - 19


タバコ代も記録できる!

体重・睡眠時間・飲酒やタバコ量などを記録できるアプリ『てくてくファミリー365』と連携させて使うと、毎月のタバコ代が反映されます。

2つのアプリを使えば、健康とお金の両方を管理できるというわけです!

アプリのダウンロードはこちら。
『てくてくファミリー365』をApp Storeでダウンロードする

150122_nokoriikurano2 - 07
150122_nokoriikurano2 - 08


スマートな家計簿アプリ

今まで、レシートを貯めこんでお金の管理ができなかったアナタ。『ノコリイクラ』を使ってスマート男子に変身しましょう!

ザックリお金を管理できるので、「細かいことは面倒だけど、ケチケチするものイヤだ!」という男性にもオススメ。お金をちゃんと管理してる人ってステキですよねッ♪

150114_koreikura - 18


家計簿をつければ、何にお金を使っているのかが目に見えて分かり、無駄遣い防止にもなります。

きちんとお金を管理している人は、女性からの支持も高くなるはず!今年は『ノコリイクラ』でカシコク生活しましょう。

ノコリイクラ〜手持ち残高が一目でわかるスマートなおこづかい帳アプリ〜 ・販売元: PS Solutions Corp.
・掲載時のDL価格: ¥200
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 7.2 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次