バットマンロゴのメタリックなiPhone 6バンパー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バットマンのロゴがカッコいい、メタリック塗装のiPhone 6バンパーです!

batman12


バットマン ハードバンパー』は、バットマンのロゴがデザインされたiPhone 6用バンパーです。周囲がくり抜かれているので、バットマンのロゴが超目立ちますね。カッコいい!

バットマン好きにはたまらないですね!

目次

バットマンを感じるバンパー

バットマン ハードバンパーは、背面のバットマンのロゴがカッコいいiPhone 6用バンパーです。斜めに浮き出たコウモリはiPhoneについたリンゴに向かって飛んでいるようにも見えます!

battomann1


表面はイエローです。イエローとブラックのツートンは、バットマンのロゴに使われているカラーそのまま!さらに右上にもロゴがデザインされています。

そしてその形も特徴的。上下でアシンメトリーのバンパーは、バットマンのマントのように見えて「ただロゴが入っているだけではないぞ!」というこだわりも感じます!

基本 CMYK


両面が黒で統一された『ブラック×ブラック』もあります。バットマンはやはりブラックなイメージですね!

基本 CMYK


バットマン ハードバンパー一覧

スーパーマンモデルもあります

スーパーマンの胸で輝く「S」の文字が入ったiPhone 6用バンパーです。メタリックな塗装がされたレッドとブルーのコントラストがカッコいいです。

商品詳細はコチラ→スーパーマン ハードバンパー ブルー×レッド iPhone 6

battomann5


バットマンのロゴとメタリックな塗装がカッコいいiPhone 6用バンパーです。アメコミのヒーローが大好きな方にオススメ!

▼バットマン ハードバンパーをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次