【ツムツム】「バレンタインミニー」と「バレンタインデイジー」のスキルにメロメロ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LINE:ディズニー ツムツムの期間限定ツム、【バレンタインミニー】と【バレンタインデイジー】を使ってみました!

2015-0206-tumutumu-n - 08
2015-0206-tumutumu-n - 11


2015年2月28日(土)23:59までの期間限定で、プレミアムBOXからバレンタインミニーとバレンタインデイジーが出現します。
チョコのような色合いのミニーとクリーム色のデイジーで、まさにバレンタインといったツムですよ!

今回は、この2つのツムのスキルとスコアを紹介します。

詳細はこちら→ 新イベント「Happy Valentine’s Day」でチョコレートを集めてプレゼントをもらおう!!

目次

ツム姿とスキルをチェック!

ミニーとバレンタインミニーを並べて見ると、バレンタインミニーほうが茶色くチョコっぽいのがよくわかります。リボンの水玉模様がハートになっていて、まさに恋する乙女ですね。

2015-0206-tumutumu-n - 01
2015-0206-tumutumu-n - 02


バレンタインデイジーは、クリーム色になり茶色にハート模様のリボンをつけています。なんだかおかしのように見えますね。

2015-0206-tumutumu-n - 03
2015-0206-tumutumu-n - 04


バレンタインミニーのスキルをチェック!

スキル名 ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーがでるよ!
スキル1 12個
スキル2 14個
スキル3 15個
スキル4 16個
ベーススコア 70
スコアのあがり幅 18

バレンタインデイジーのスキルをチェック!

スキル名 デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドがでるよ!
スキル1 SSサイズ
スキル2 Sサイズ
スキル3 Mサイズ
ベーススコア 80
スコアのあがり幅 15

ハートがいっぱい!

バレンタインイベント「Happy Valentine’s Day」でチョコを集め、まずはドナルドのプレゼントをゲットしました。なかを開けると、バレンタインデイジーでした!持ってなかったのでうれしい!

2015-0204-tumutumu-n2 - 021
2015-0204-tumutumu-n2 - 022


またチョコをため、今度はミッキーのプレゼントを開けると・・・今度はバレンタインミニーでした。もしかしてこのプレゼントの中身って、固定なんですかね?

2015-0206-tumutumu-n - 05
2015-0206-tumutumu-n - 06


まずはバレンタインミニーからプレイっ!スキルをためて発動すると・・・

2015-0206-tumutumu-n - 07
2015-0206-tumutumu-n - 08


バレンタインミニーと一緒に消せるミッキーが登場しました!バレンタインミニーと同じように茶色く、目はハートになっています。
ミッキーを消すと、イロイロな大きさのハートが出てきました。これはカワイイ!

2015-0206-tumutumu-n - 09
2015-0206-tumutumu-n - 10


バレンタインデイジーもバレンタインミニーと同じく、一緒に消せるツムを出現させます。違うのは、スキルの効果が個数ではなく範囲なことです。
出現したドナルドも、目がハートになっています。

2015-0206-tumutumu-n - 11
2015-0206-tumutumu-n - 12


2015-0206-tumutumu-n - 13
ミッキーと同じく、ドナルドを消すとハートがわき出るように出現します。

バレンタインミニーもバレンタインデイジーも「リボンを付けたツム」と「ハートが出るツム」に当てはまるので、ビンゴカード攻略に役立ちそうですね!


バレンタインの雰囲気たっぷりのツムの紹介でした。
どちらも2015年2月28日(土)23:59まで期間限定ツムなので、かならずゲットしましょう!

ツムツム情報はこちら

ツムツム情報はこちら→ ツムツムの遊び方、攻略情報まとめ。

随時更新中!ステータス一覧はこちら→【ツムツム攻略】各キャラのスキルとスコアデータ一覧。

LINE:ディズニー ツムツム ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 25.6 MB
・バージョン: 1.18.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次