難問ばかりの『激ムズ一筆書き100』を君はクリアできるか!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

激ムズ一筆書き100で、ひらめきアハ体験!

150218_gekihude - 03
150218_gekihude - 11


一筆書きといえば、イロイロな図形を線が重ならないように描く定番の脳トレゲームですよね。そんな脳トレを、アプリで手軽に楽しみませんか?
『激ムズ一筆書き100』は、タイトルの通り頭を悩ませる問題がたっぷり100問入っています。ひらめきを活かして、頭の体操をしましょう!

アナタは何問クリアできますか?

目次

マミルトンが一筆書きに挑戦!

書いてみよう!

さっそく、最初のステージに挑戦です。ステージは、クリアするたびに解放されていくみたいですね。
ステージ1は、四角い箱にバツが書いてある図形です。これはよく見る一筆書きなので、余裕でクリアできそうですね!

150218_gekihude - 02
150218_gekihude - 03


【青い丸】から【茶色い線】をなぞり、隣の青い丸へつなげていきます。
同じところは通れないから、考えながら線をつなげて・・・

150218_gekihude - 04
150218_gekihude - 05


失敗しました。「余裕でクリア!」と思っていた時期が、自分にもありました・・・。
くやしいので最初からやり直します!

150218_gekihude - 06
150218_gekihude - 07


前回の失敗を活かして、今回はスタート地点を変えてみました。今度こそクリアしてやる!

150218_gekihude - 08
150218_gekihude - 10


無事にステージクリア!コングラッチュレーション!

150218_gekihude - 11
150218_gekihude - 12


最初は順調でしたが、進めていくうちに一筆書きできるのか悩む図形も出てきます。うーん・・・全問クリアできるかな?

150218_gekihude - 13
150218_gekihude - 14


一筆書きを極めよう!

正解をひらめいて一筆で書き切った瞬間の、なんとも言えない爽快感はたまりません!ステージは全部で100問もあるので、長いあいだ楽しく遊べますよ。

みなさんも、全問制覇目指して挑戦してみてください!

激ムズ一筆書き100 ・販売元: Goodia Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 19.4 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次