【ツムツム】プリンセスツムが期間限定で確率アップ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LINE:ディズニー ツムツムの大人気プリンセスツム4種をゲットするなら、今がチャンス!!

20150318-tum - 1
20150318-tum - 2


3月20日(金)までの2日と半日限定で、プレミアムボックスからプリンセスツム4種の登場確率がアップしています。

目次

開催期間

3月18日(水)11:00 〜 3月20日(金)16:59まで

確率アップのツムはこれだ!

ベル

20150309-tum - 03
20150309-tum - 04


「美女と野獣」のプリンセス【ベル】のスキルは、「ハート状にツムを消す」というものです。スキルレベルがあがるとさらに幅が広くなり、大量にツムを消せます。

今回のチャンスにゲットすれば、音楽付きのベルをゲットできるのもイイですね!

ツム詳細はこちら→ 『美女と野獣』から登場した新ツム「ベル」と「野獣」を使ってみた!!

ラプンツェル

20150101-tum-up - 09
20150101-tum-up - 10


「塔の上のラプンツェル」のプリンセスは、もちろん【ラプンツェル】!彼女のスキルは、そのなが〜い髪でツムをまとめて消せちゃうんです。

時間制限ではなくスキルレベルによる個数制限なので、「消せなかった!!」なんてことがないのは魅力ですよね。

※ スクリーンショットのラプンツェルは、スキルレベル5です。

ツム詳細はこちら→ 幻想的な【ラプンツェル】とビンゴに便利な【パスカル】を使ってみた!

アリエル

20150101-tum-up - 07
20150101-tum-up - 08


「リトル・マーメイド」のプリンセス【アリエル】のスキルは、サークル状にツムを消せる消去系です。かなりの数が消えるうえにスキル発動に必要なツム数も少ないので、とっても使いやすいですよ!

私のコイン稼ぎのメインツムとなっています。

※ スクリーンショットのアリエルは、スキルレベル3です。

ツム詳細はこちら→ 『リトル・マーメイド』から【アリエル】が登場!! 限定アリエルを使うと「Under the Sea」が流れるぞ!

エルサ

20150101-tum-up - 03
20150101-tum-up - 04


「アナと雪の女王」でおなじみの【エルサ】のスキルは、画面下のツムを凍らせてまとめて消します。チェーンもつながるので、ビンゴ攻略やコイン稼ぎにもぴったりのツムです。

※ スクリーンショットのエルサは、スキルレベル2です。

ツム詳細はこちら→ 新キャラに【エルサ】と【アナ】が登場!! 限定エルサを使うと「Let It Go」が流れるぞ!

せっかくなので引いてみた

さっそく私も、プレミアムボックスを引いてみました。
結果は・・・アリエル

無事、スキルレベル4になりました。嬉しい!!

20150318-tum - 3
20150318-tum - 4


コインをためてプレミアムボックスを引こう!

3月20日(金)16:59までの期間限定確率アップの紹介でした。プリンセスたちはどれも可愛くて、強いスキルを持っています。

ガンガンコインをためて、お目当てのツムをゲット&スキルアップさせちゃいましょう!

ツムツム情報はこちら

ツムツム情報はこちら→ ツムツムの遊び方、攻略情報まとめ。

随時更新中!ステータス一覧はこちら→【ツムツム攻略】各キャラのスキルとスコアデータ一覧。

LINE:ディズニー ツムツム ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 27.0 MB
・バージョン: 1.19.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次