期間限定の「ヘイデイカフェ」であのケーキを実食!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

渋谷で開催されているヘイデイカフェに行ってきました!

20150402_haydaycafe - 11


2015年3月30日(月)から2015年4月5日(日)までの期間限定で、ヘイデイカフェがオープンしています。

ヘイデイファンの私(@natsukiab)、いてもたってもいられずさっそく取材に行ってきました!
お店の外も中もヘイデイだらけ!食べられるケーキもヘイデイ!

それでは、ヘイデイカフェの様子をごらんください!

目次

そこはヘイデイの世界!

渋谷にある宇田川カフェ suite。渋谷駅から少し歩いたところにあり、今回そこがヘイデイカフェの舞台です。

お店の前にはヘイデイの売店が!実際にチーズやリンゴなどが並べてありました。

20150402_haydaycafe - 01


アヒルとウサギがかわいい看板が。

20150402_haydaycafe - 02


売店アップ。横には牛乳の入れ物がありました。

20150402_haydaycafe - 03


マフィンの再現度がすごい!まるで本物のようでした。

20150402_haydaycafe - 04


お店に入ると、目の前のケースにケーキがたくさん並んでいました。

20150402_haydaycafe - 05


2階に案内され、階段をのぼると・・・

20150402_haydaycafe - 06


天井にはヘイデイで作れる作物や子ねこ、ニワトリなどのデコレーションがかざられていました。

20150402_haydaycafe - 07


2階席はどこもヘイデイ!

20150402_haydaycafe - 15


思わずキョロキョロと見回してしまいます。

20150402_haydaycafe - 16


席にはクッションがありました。ニワトリのほかにもヒツジなどのもありますよ。

20150402_haydaycafe - 08


ヘイデイカフェ限定メニューはこちら。ケーキは全4種類あり、どれにするか悩んでしまいます。

20150402_haydaycafe - 09


こちらがクリームケーキ。注文すると、ろうそくに火をつけて持ってきてくれます。

20150402_haydaycafe - 10


ベリーケーキは上にサクランボが乗っていて、層が再現されています。思ったよりすっぱくないので、食べやすいですよ。

20150402_haydaycafe - 11


チョコレートケーキの上のチョコもそのままです!甘すぎずビターな味でした。

20150402_haydaycafe - 12


イチゴケーキはスポンジとイチゴクリームを重ねてあります。しっとりとしたスポンジがおいしい!!

20150402_haydaycafe - 13


ケーキには、すべて「HAYDAY」と抹茶で書かれていました。

20150402_haydaycafe - 14


お店に入るとアンケートとメッセージを書く紙を渡されます。ケーキを食べてアンケートとメッセージを書き、帰りがけに担当の方に渡します。

20150402_haydaycafe - 17


メッセージカードは扉の近くのボードへ。

20150402_haydaycafe - 18


訪れていた方をパシャリ。

20150402_haydaycafe - 19


メッセージを書くと、最後にグッズをもらえます。グッズをもらえると記念になりますよね。

20150402_haydaycafe - 20


みなさんとても満足そうな笑顔でした!

20150402_haydaycafe - 21


お店を出ると、売店の前で記念撮影できます。担当の方がチェキを撮ってくれますよ。グッズを手にパシャリ。

20150402_haydaycafe - 22


グッズの中身はこちら。シールとタオル、ミニバッグの3点です。豪華!

20150402_haydaycafe - 23


ヘイデイカフェは5日まで!

どこもヘイデイで大満足でした!おなじみのケーキを食べられて、とっても幸せでした。

今回取材をさせていただいたSupercellさん、宇田川カフェさんありがとうございました。何より写真を撮らせてくださったヘイデイファンのみなさん、本当にありがとうございました!

ヘイデイカフェは4月5日まで開催されています。気になっている方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

ヘイデイ公式Twitterはこちら→ HayDay公式(@haydayjp)
Facebookはこちら→ ヘイ・デイ
お店のHPはこちら→ 宇田川カフェ suite | 渋谷 wifi

ヘイ・デイ (Hay Day) ・販売元: Supercell Oy
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 68.8 MB
・バージョン: 1.23.248
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次