『マセラティ社公認 アルカンターラ手帳型ケース』の最高級な手触りに惚れた。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

極上の触り心地は高級車の証!

maserati - 01


誰もがあこがれる高級車のひとつ「マセラティ」。さすがに車はカンタンには買えないけれど、『マセラティ社公認 アルカンターラ手帳型ケース iPhone 6/6 Plus』なら買える!

表地に高級車の内装素材「アルカンターラ」を使用したシックな手帳型ケースは、所有欲を満たしてくれるオトナのためのケースです!

▼マセラティ社公認 アルカンターラ手帳型ケースをチェック▼

目次

高級店の販売員っぽく紹介!


素材が際立つシンプルなデザイン

マットなブラックに「maserati」のロゴがひとつ。とてもシンプルなデザインです。

maserati - 02


ロゴは光沢あるシルバー。きらりと光る感じが、高級車のエンブレムを思わせますね。

maserati - 03


フラップは高級車内装用の人工皮革・アルカンターラを使っています。

とてもやわらかいのに、体重を支え続けるための耐久性も持ち合わせたすごい素材です。iPhoneケースとして毎日使ってもまったく問題なし!

maserati - 04


スエード調の生地で、しっとりしてなめらかな触り心地。ずっと撫でていたくなりますよ。

高級車に乗ったら、この極上の素材に包み込まれることができるのか・・・いいなぁ。

maserati - 05


背面はマット仕上げのポリカーボネート製です。ラバーのような質感で滑りにくくなっています。

こちらにもマセラティのロゴとエンブレムがプリントされています。ケース下部なので、握れば見えなくなってしまうさりげなさ。だがそれがいい。

maserati - 06


フラップを開くと、さらにシンプルです。カードポケットもないですが、そのぶんアルカンターラの触り心地を存分に楽しめます。

maserati - 07


ビジネス向きの機能性

フラップには通話用の穴があいています。スムーズに電話を受けられるのはビジネスマンには嬉しいですね。

maserati - 08


ベースとなるケースは薄型で、ボタン操作がスムーズです。

maserati - 09


Lightningコネクタ周りも大きくあいています。充電・同期、イヤホンの接続もスピーディーです。

maserati - 10


背面はレンズより高さがあるので、レンズを下にして置いても傷付く心配がありません。

maserati - 12


スッと手になじむ薄さ

フラップも薄いため、手帳型ケースに多い「分厚くなった」という感じがほとんどありません。

maserati - 13


ケースの背にあたる部分もやわらかいので、フラップをぴったりと後ろに回して持つことができます。

男性はこの持ち方をする人が多いので、手帳型ケースとしては圧倒的に持ちやすいと感じると思いますよ。

maserati - 14


マセラティ社公認 アルカンターラ手帳型ケース商品一覧

車好きな人はもちろん、シンプルでビジネスに合うケースを探している人にもオススメです。

▼マセラティ社公認 アルカンターラ手帳型ケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→【手帳型】ケース・カバー

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Rococo ハードケース』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

これを付けてる人を見ると大人って感じがしますね(^-^)
ただ男の人がつけるにはちょっと可愛すぎるので女の人にプレゼントすると喜ばれるかなぁと思いました!w

これをプレゼントされたら、間違いなく「センスいいな♪」って思いますね!ここぞというときにプレゼントしてみてください!

こちらのコメントを書き込んでくれたにっちょ(@nittyo_0125)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次