背面スライド式でカードが2枚入るiPhone 6 Plusケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カードが取り出しやすくてかっこいい・・・だと!?

VERUS Damda Slide - 2


ICカードホルダー搭載ケースVERUS Damda Slide iPhone 6 Plus』は、カードが2枚入るiPhone 6 /6 Plusケースです。

背面はスライド式になっていて、SuicaなどのICカードやお札が数枚入るスペースがあります。チャージなどでカードを出し入れすることが多い人は便利です。

iPhone 6 Plus用のカードが入るかっこいいケースを探していた人にオススメ!

目次

スライド&イン!

背面をスライドさせてカードを入れられます。

VERUS Damda Slide - 1


ケースの断面図です。背面のスペースは結構広く、お札も数枚入れられますよ。

VERUS Damda Slide - 4


iPhone 6 Plusは全5色から選べます。レモンかっこいい。

VERUS Damda Slide - 5


iPhone 6でもスライド!

iPhone 6用もあります。全6色から選べますよ!

VERUS Damda Slide - 6


背面をスライドしてカードが入れられるケースでした。いろんな色から選べるのでぜひ新生活のスタイルに合わせて選んでください!

▼VERUS Damda Slideをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→ケース・カバー(ハード)

読み取りエラー防止シートも一緒にどうぞ

syadan カードが収納できるケースにICカードを入れるなら、読み取りエラー対策は必須!
電磁波シャダーン!!』も一緒に買いましょう!

ICカード読み取りエラー防止シート 電磁波シャダーン!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次