小銭やイヤホンが入るiPhone 6 Plusお財布ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コンビニによく行くならこのケースがベスト!

0410shinsyohin2 - 1


「ちょっとそこまで」出かけるときにiPhoneとお財布を別々に持って出るの、結構不便ですよね?

お財布付き手帳型ケース Combi Jacket iPhone 6/6 Plus』はフラップにお財布をくっつけたiPhoneケースです。

小銭やカードを収納でき、ちょっとした外出に役立ちますよ。

目次

シンプルな長財布風

本革にシルバーのロゴが光る、シンプルなデザインです。男女問わず使えますね。

0410shinsyohin2 - 2


フラップには薄型のコインケースがあり、小銭がたっぷり入ります。

0410shinsyohin2 - 1


また、EarPods程度の大きさのイヤホンも入りますよ。小物入れとしても使えるのはいいですね。

0410shinsyohin2 - 4


フラップにはカードポケットと大きめのポケットがあります。こちらにお札も入れておけば、ホントにお財布要らず!

ズボンのポケットにiPhoneもお財布も入れる男性なら、このケースにまとめてしまえばスマートですよ。

0410shinsyohin2 - 3


底マチのないコインケースなので、「ぶ厚すぎて持ちにくい」なんてこともありません。

0410shinsyohin2 - 5


3色のバリエーション

ブラックブラウンレッドの3色があります。

こちらはブラウン。明るめの色で、スーツはもちろんデニムにも合いそう。

0410shinsyohin2 - 7


レッドは深みのある色で、エレガントなイメージです。

こちらは女性に持って欲しいですね。

0410shinsyohin2 - 6


Combi Jacket商品一覧

iPhone 6 Plus用

iPhone 6用

丈夫な本革製、しかもお財布付きと機能的。普段使いにピッタリのiPhoneケースです。

▼お財布付き手帳型ケース Combi Jacketをチェック▼

読み取りエラー防止シートも一緒にどうぞ

syadan カードが収納できるケースにICカードを入れるなら、読み取りエラー対策は必須!

電磁波シャダーン!!』も一緒に買いましょう!

ICカード読み取りエラー防止シート 電磁波シャダーン!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次