『SGP Apple Watchケース』3タイプが予約開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デジタルクラウンや側面をバッチリ守る!

0416shinsyohin1 - 1


「Apple watch、高価だもの。ケース欲しいよね」と思っているApple Watch予約済みのアナタ!ケース出ますよ!

SGP Apple Watchケース 38mm/42mm』は、側面を包み込むように装着するタイプのケースです。

Apple Watchの美しさはそのままに、傷が気になるデジタルクラウンと側面をバッチリ守りますよ!

目次

Apple Watchのデザインをいかすクリアタイプ

イチオシはクリアタイプ。やはり最初はクリアケースですよね!

0416shinsyohin1 - 09


ソフトなTPU製、薄さ0.8mmで付けていることがわからないほどフィットします。

Apple Watchの美しさををそのまま楽しみつつ守れるなんて最高じゃないか!

0416shinsyohin1 - 10


薄くてフィットするハードタイプ

薄いケースにはハードタイプもあります。こちらはクリアではなく、色づけされています。

0416shinsyohin1 - 3


クリアタイプよりも覆う面積がせまく、ほぼ側面のみを守るようになっています。といっても、デジタルクラウンもしっかり守ってくれるので安心ですよ。

素材はiPhoneケースでもおなじみのポリカーボネートで、扱いやすいのも嬉しいですね。

0416shinsyohin1 - 8


タフに守るアーマータイプ

こちらはアーマータイプ。Apple watch Sportと相性良さそうですね。

0416shinsyohin1 - 2


ほぼ側面のみを覆う形状だから、タッチの操作感を損ないません。もちろん充電もケースをつけたままでOKです。

弾力のあるTPU製で、Apple Watchに加わる衝撃をしっかりと吸収しますよ。

0416shinsyohin1 - 7


そのほかのApple Watchアクセサリも登場

液晶面をよりしっかりと守るなら『SGP Apple Watch 保護フィルム』も一緒に使いましょう。

0.16mmの極薄フィルムは操作感や画面の透明感に影響しません。しかもフィルムについた傷は自然と復元するので、いつまでもピカピカの状態をキープできます!

0416shinsyohin1 - 4


ケースと同じくらい必須なのが『SGP Apple Watch アルミニウム電源スタンド』です。

シンプルな形状ですが、液晶を見やすい角度になっているなど工夫はバッチリ!

0416shinsyohin1 - 5


プレミアムアルミ素材のボディはApple Watchにマッチしてインテリアのような仕上がりです。

純正のマグネット式充電ケーブルをセットして使ってくださいね。

0416shinsyohin1 - 6


SGP Apple Watch商品一覧

クリアケース

ハードケース

タフケース

液晶保護フィルム

スタンド

続々登場するApple watchアクセサリ、予約した人、Apple watch購入予定の人は絶対チェックですね!

▼SGP Apple Watchケースをチェック▼

液晶クリーナーの新定番!

whooshten - 1 身体に害のない脱イオン水を使った液晶クリーナー『スマートフォンクリーナー Whoosh!』です。

大きいサイズをPC横に、小さいサイズを持ち歩き用にといつでも液晶をピカピカにしましょう!

スマートフォンクリーナー Whoosh! DUO


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

4月の特集をチェックしよう!

人気iPhoneアクセサリや周辺機器の豆知識!
4月は『レザーケース』や『ANKER』など大人気のアクセサリを特集!

先月の特集はこちら!
3月は「iPhoneの定番アクセサリ」特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次