Appleベストアプリにも選ばれた『カメリオ』は自分好みのニュースがどんどん集まる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カメリオ』なら、毎日の情報収集がもっと楽しくなる!

1505014_kamerio - 09
1505014_kamerio - 03


カメリオ』は、2014年のApple Storeベストアプリに選ばれたニュースアプリです。

自分の好きな「テーマ」を選んで、知りたい情報をより深く調べられるのが特徴。使うほどに自分の好みを学習して、オススメの記事を届けてくれます。

趣味や仕事、最近気になることの情報をピンポイントで集められますよ!

目次

動画で使い方をチェック


カメリオを使ってみよう

旬の話題が見つかるニュースアプリ『カメリオ』。FacebookやTwitterアカウントでログインして始めましょう。

1505014_kamerio - 01
1505014_kamerio - 02


好きなテーマをフォロー

【おすすめ】のページから興味のあるテーマをフォローしましょう。テーマランキングの1位は「iPhoneアプリ」のようですね!

1505014_kamerio - 03
1505014_kamerio - 04


【マイテーマ】から、フォローしたテーマのニュースを見られます!自分に必要な情報をより多く収集したい、という方にオススメです。

1505014_kamerio - 05
1505014_kamerio - 06


【さがす】から、自分の気になるテーマを検索することもできます。ほかのアプリと違い、自分に合ったニュースが読めるのがポイント。

1505014_kamerio - 07
1505014_kamerio - 08


「映画」「本」「音楽」などざっくりしたテーマだけでなく、好きな芸能人やアーティストなどの具体的なテーマもあります!

テーマを選ぶことでアプリが好みを学習していくので、良質な記事がどんどん届くようになります。

1505014_kamerio - 09
1505014_kamerio - 10


クリップやPocketを活用しよう

記事の下にある【クリップ】をタップすると、お気に入りのように保存しておくことができます。好きな記事やあとで読みたい記事があったら活用しましょう。

1505014_kamerio - 11
1505014_kamerio - 12


画面右下のアイコンから、ほかのアプリに保存することもできます。「Pocket」や「Evernote」にも追加できますよ!

1505014_kamerio - 13
1505014_kamerio - 14


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『自分vs自分! 過去のプレイヤーが襲ってくるドライブゲーム『Does not Commute』』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

さっそくインストールしてやってみました!
とっても面白くて奥が深いゲームですね。
後のことを考えてうまくやろうとするのですが
中盤あたりから最初の方の自分が邪魔で
上手くいかないのです(笑)
ですが、そこがまた面白いところ!
そしてBGMも落ち着いた雰囲気でいい感じ。

もっと練習して上手くなりたいと思える
普通のゲームとは少し違う面白いゲームですね!

過去の自分が邪魔をするという感じが、とても斬新で面白いですよね〜。
BGMもレトロな感じで雰囲気が出ていますよね!!

こちらのコメントを書き込んでくれたTetsu(@Tetsu_1621)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

カメリオ / 人工知能型ニュースリーダーがあなたの好みを学習 (Kamelio) ・販売元: Shiroyagi corporation inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 11.0 MB
・バージョン: 4.3.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次