水を使って感覚テスト!『Hyomen Cho-ryoku』で表面張力のギリギリに挑め!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Hyomen Cho-ryokuで表面張力の限界を極めよう!

hyoumen - 12
hyoumen - 07


Hyomen Cho-ryokuは、名前の通り「表面張力」をテーマにしたゲームです。コップやフラスコに、表面張力ギリギリになるまで水を注ぎます。制限時間内に、たくさんのコップを表面張力状態にしましょう!

多くの人が体験したことがある表面張力を、ゲームの世界でも体感しましょう!

目次

動画はこちら

水がこぼれるスレスレを見極めよう!

hyoumen - 01
アプリを開くと【play】と【ranking】が選択できます。rankingでは、過去にプレイした履歴がランキング形式で表示されます。

それでは、playをタップして始めてみましょう!


ゲームを始まると、画面上に【蛇口】と【水の入ったビーカー】があります。画面を左から右にスワイプすると、蛇口から水が流れ出します。スワイプする加減により、水が出る勢いを調整できます。

hyoumen - 02
hyoumen - 03


水がこぼれないように、表面張力のギリギリまで蛇口を回しましょう。評価によって残り時間が加算されていきます。
評価はなんとパーフェクト!!

hyoumen - 04
hyoumen - 05


水を注ぐものは、ビーカーだけでなくワイングラスのようなものもあります。形によって難易度が変わるぞ!

hyoumen - 06
hyoumen - 07


お椀に水を注いで・・・あーこぼれた!ミスになるとタイムが5秒減ってしまいます。

hyoumen - 08
hyoumen - 09


小さいお椀はもっと難しい!水の勢いをうまく調整する必要がありますね・・・。

hyoumen - 10
hyoumen - 11


フラスコや試験管でも、表面張力にチャレンジしましょう。残り時間が少なくなると、焦ってミス連発!焦らず急いでプレイしましょう!

hyoumen - 12
hyoumen - 13


hyoumen - 14
残り時間が0になるとゲーム終了です。プレイ後は最終的なスコアと、評価一覧が表示されます。あたなはどこまでスコアを伸ばせるか!!


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『映画好き必見! 映画に出てくる料理のレシピが見られる『映画の一皿』』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

半年ほど前から家族に料理を作っているのですが、同じような料理の繰り返しになってしまっているので、このアプリでレシピを見てみようと思いました
家族に喜んでもらえるようにこれからも頑張ります!

映画の世界に出てくる個性的な料理がいっぱいなので、家族も喜んでくれますね!
作り方もしっかり書かれているので安心です!

こちらのコメントを書き込んでくれた太陽☀︎(@Siza386)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

Hyomen Cho-ryoku ・販売元: CAPCOM Co., Ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 29.3 MB
・バージョン: 1.00.01
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次