フラップの表側にiPhoneをセットできるお財布ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneを使うたびにフラップを開く必要ナシ!

ziparound - 01


お財布ケースと言えば、iPhoneは内側にしまうモノ。そんな常識を打ち破る『お財布付き手帳型ケース ZIP-Around iPhone 6/6 Plus』です。

なんとフラップの表側にiPhoneを固定するケースをくっつけちゃいました。

お財布一体型の良さと、「ちょっと天気やメールをチェックしたい」時のアクセスしやすさを両立した、ナイスアイデアのケースです!

▼ZIP-Aroundをチェック▼

目次

お財布並みの品質にびっくり

操作しやすいお財布ケース

フラップ表側に、透明のポリカーボネート製ケースがついています。

ziparound - 02


だから、iPhoneを操作するときはフラップを開く手間さえなく、さっと使えます。

ziparound - 03


内側にはカードやお札などが収納でき、ちょっとした外出に便利。ランチやコンビニに行くときに使えますね。

ziparound - 04


さらに背面にもカードポケットが!

iPhoneとカードが離れているから、磁気干渉防止シートなしでもタッチ式カードが使えます。

交通系ICカードを入れれば、改札もスイスイ。

ziparound - 05


詳細をチェック

ケース本体は本革製。バッグや靴など幅広く使われる「カウハイドレザー」を使っています。

色の鮮やかさといい、かちっとしたシルエットといい、百貨店で売っているお財布と遜色ないですね。

ziparound - 06


ポケットの内側や縁取りには違う色の革を配置して、デザインもすごくオシャレに仕上がっています。

ziparound - 07


もちろん、内側も全面本革。これで1万円チョイなんて、かなりコスパいいですね。

ziparound - 08


ポケットいっぱいでたくさん入る

内側にはカードポケット×2、大ポケット×2、チケットなどの収納に便利な間仕切り×1があります。

ziparound - 09


小銭は入りませんが、ICカードにクレジットカード、お札、クーポンなど必要なモノは十分しまっておけます。

ziparound - 10


開閉はジッパー式です。たくさん収納しても、うっかり開いて中身が出てしまう心配がありません。

ziparound - 11


iPhone用ケースは操作しやすい作り

ボタン周りはくり抜かれ、操作がスムーズです。

ziparound - 12


コネクタ周りも大きくあいているので、充電やイヤホンの使用もケースをつけたままでOK。

ziparound - 13


ZIP-Around商品一覧

シックな色からキレイ色まで、8色のバリエーションがあります。

iPhone 6一覧

iPhone 6 Plus一覧

OLさんや荷物の多い学生さん向きケースです。ランチトート不要になるし、私(fan)も会社用に1個ほしい!

▼ZIP-Aroundをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー(手帳型)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『ハイレゾ対応イヤホン High-MFD SYSTEM HP-NHR21』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ハイレゾ対応でこのフィット感はすごい!このイヤホンを使ったらもう他のイヤホンには戻れそうにないです!超高音質にする準備も簡単で安心ですね!

やっぱり、イヤホンのフィット感は大事ですよね!音質にこだわるなら、ぜひ使ってください!

こちらのコメントを書き込んでくれたMaRiMoN(@mixmentos)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次