iPhoneとApple Watchを一緒に置けるアルミスタンド

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スタンドはApple Watchの必需品。

almi - 02


丁寧に作り込まれた『Apple Watch & iPhoneスタンド ステンレス&アルミ素材』です。

基本的に毎日充電が必要と言われているApple Watch。スタンドがあれば、Apple Watchを置くだけ簡単に充電ができてとても便利です。

職人がひとつひとつ手作りしているアルミスタンドで、iPhoneとApple Watchをカッコよく充電しましょう。

▼Apple Watch & iPhoneスタンドをチェック▼

目次

製作者にインタビュー

iPhoneとApple Watchをかっこよくディスプレイ

左にはiPhone、右にはApple Watchを置けるアルミスタンドです。

2つのデバイスをカッコよく置けるスタンドいいですね。インテリアになります。

almi - 07


Apple Watchの取り付け方

まずは、スタンドにApple Watchの充電器を取り付けます。付属の充電器を固定するパーツをネジで留めましょう。

almi - 04


ケーブルを真ん中の穴に通し、Apple Watchの充電器を、スタンドとパーツで挟んで固定します。

almi - 05


これでOK。Apple Watchを置くと充電できますよ。

almi - 06


iPhoneと並べるとさらにカッコいいです。Apple製品とアルミスタンドの相性って抜群ですよね。

almi - 07


細部までこだわったアルミスタンド

職人がひとつひとつ丁寧に作り上げたアルミスタンドは細かいところまでこだわりが。

使う人が安全に使えるように、細かなエッジを手作業で削っています。アルミの断面がとてもなめらかです。

almi - 10


iPhone本体を傷つけないように、iPhoneを支えるパーツにはカバーが被せてあります。

almi - 08


iPhoneを立て掛ける高さは、自由に調整可能です。裏のネジを外して、好みの高さにパーツを移動できますよ。

almi - 09


スタンドの裏には、滑り止めのラバーが付いています。土台の部分はツルツルとしたステンレスですが、デスクに置いても滑りません。

almi - 13


下部にあるロゴもかっこいい。

almi - 11


細かいところまで作り込まれたアルミスタンドですね。

Apple Watchのみのスタンドも

Apple Watchだけを置けるスタンドもありますよ。Apple Watch単体を置くスタンドをお探しなら、こちらをどうぞ。

almi - 12


Apple Watch & iPhoneスタンド一覧

Apple Watchスタンド一覧

職人がひとつひとつ丁寧に作っているアルミスタンドです。まだスタンドを手に入れていないApple Watchユーザーは、絶対買いですよ。

▼Apple Watch & iPhoneスタンドをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→Apple Watch(スタンド)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『超話題の『Deemo』グッズ、その一部をお見せします!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

むらいさんの動画で初めて紹介された時から、ずっとDeemoの虜になっています。ついに!ついに!待望のグッズ化ということで、本当に嬉しく思っています!iPhoneケースやトートバッグとして毎日持ち運べるのも嬉しいし、何よりサントラ!どんな曲が収録されても名曲揃いのDeemoなら間違いなし!発売日を心待ちにしています!(^ ^)

グッズ化は本当に嬉しいですよね・・・!
サントラも、確かに何が入っていても名曲揃いなので問題無いですよね!一緒に発売日を待ちましょう!

こちらのコメントを書き込んでくれたLucifer 1004(@as_tara1212)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次