iPhoneを防水ポーチに入れて滝に投げ込んでみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

防水ならぬ、防沈ケースです。

Waterfloat - 01


浮く防水・防塵ケース「FLOAT SAVER」』は、iPhone 6 Plusまで入るポーチ型の防水ケース。

ケースに浮袋が付いていて、うっかり水に落としても、、、、浮きます。

川や海に落としてもすぐに見つけられますよ。見失わないってステキ。僕もこのFLOAT SAVERのように自分を見失わないようにしたいです。

▼FLOAT SAVERをチェック▼

目次

浮きます♪浮きます♪

沈まない防水ケースVS公園の滝

ここは新宿某所の公園。都庁が見えます。ここの滝に挑んでみます。

「ソレッ」(投げ込んだ)

Waterfloat - 02


滝に打たれまくってます。あああああ。

でも、沈まないよ。FLOAT SAVERならね。

Waterfloat - 03


完全に浮いています

Waterfloat - 04


水の流れに身をゆだねて流れています。流れの速い川でもiPhoneの場所がひと目でわかるので見つけやすい。

Waterfloat - 05


浮く防水ケースの詳細をチェック

浮く秘密を見てみましょう。ケースには浮袋が付いていて、300g までのスマホなら沈みません。

iPhone 6 Plusは公証172gなので、まったく沈みませんよ。

しかも、防水性能はIPX8に対応していて、水深20mの耐水・防塵テストに合格しています。

Waterfloat - 07


空気袋はクッション素材でプニプニしていますよ。

Waterfloat - 08


FLOAT SAVERiPhone 6 Plusがピッタリ入るサイズで、全画面操作できます。

Waterfloat - 09


ケース裏は透明な窓が付いていて、iPhoneを逆さに入れるとケースに入れたまま写真が撮れます。なにかと写真を撮ることが多い、レジャーにピッタリ。

Waterfloat - 10


さらに、カラビナとストラップもついていますよ。落下防止対策がガチすぎる。すごい。

Waterfloat - 11


浮く防水ケースFLOAT SAVERです。

これからの夏、レジャーで活躍間違いなしですよ。

▼FLOAT SAVERをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 Plusケース・カバー(防水・防滴)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『mimimamoスーパーストレッチヘッドホンカバー』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

汗っかきの私が夏にヘッドホンを使える日が来るなんて・・・と思ったのですが、
Parrotのヘッドホンは着脱センサーが付いていて、mimimamoをかぶせても聴けるのかどうか、気になりました、教えてください。

Parrot zik 2.0で試したところ、着脱センサーは問題なく反応しました。汗から守って、ヘッドホンを大切に使ってあげてくださいね。

こちらのコメントを書き込んでくれたミヤビン(@MerarouMh)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次