iPhoneを快適に使えるカーアクセサリー【運転手編】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

全国のドライバーさん。これらのカーアクセサリーで快適なドライブを。

car man - 1


梅雨があければ本格的な夏はすぐ目の前。夏のレジャーやおでかけで車を運転する機会が増えてきますよね。(おれ、この仕事が終わったら長野にドライブに行くんだ・・・。)

と、ここでオススメしたいのがドライブでiPhoneを快適に使えるグッズです。

ドライバーの方はもちろんiPhoneを操作してはいけませんが、移動中にiPhoneを充電したり、カーナビアプリを表示したり、またまたお尻を冷やしてみたり・・・。

カーアクセサリーをつかえば、快適にドライブできますよ〜。

目次

シガーチャージャーでUSB電源を確保

これ、最初に考えた人天才だと思うの。

車のシガーソケットに挿して、USB出力の機器を充電できるExoCharge USBカーチャージャーです。

Lightningケーブルを挿せばお家のコンセントやモバイルバッテリーと同じようにiPhoneが充電できます。

iPhoneの充電がなくても、目的地についたら充電完了。みたいな夢の世界です。神。

詳細はコチラ
USB接続のモバイル機器を車内で充電できる ExoCharge USBカーチャージャー 2ポート

car man - 2


タフなLightningケーブル

車内のケーブルはですね、踏むんですよ。ほら、足元にあるし。

ということで、引っ張っても踏んづけても切れないLightningタフネスケーブルをセレクト。長いと踏む確率が上がるので短めで。

車載スタンドを使う場合は長めのほうがいいですね。
[1m] タフで切れにくい!硬性コネクタ&強化メッシュ ストロングLightningケーブル

30cmの詳細はこちら
[30cm] タフで切れにくい!硬性コネクタ&強化メッシュ Lightningストロングケーブル ブラック

car man - 3


片手で付けられる車載スタンド

ホルダー部分にサイドが閉まるボタンがついたスタンドです。吸盤でダッシュボードに貼り付けて使いますよ。

カーナビアプリを表示したり、iPhoneの定位置としたりすると便利です。

詳細はこちら
オートキャッチ機能搭載 スマホ車載ホルダー 取付自在な吸盤タイプ

car man - 4


長距離ドライブも怖くない、冷風ファン付きクッション

ドライバーの強い味方。

長距離ドライブの際はお尻が汗をかいたりするのですが・・・。

ツイン冷風ファン内蔵「USB爽快クッション」を使えば解決です。USBでファンを回し、クッションに空気を送ります。

car man - 5


長時間のドライブでもお尻が蒸れにくいですよ。なにこれすげぇ。ほしい。

詳細はこちら
ツイン冷風ファン内蔵「USB爽快クッション」

car man - 6


車の中で快適に過ごせるグッズで、楽しいドライブにおでかけください。

次は、子供たちもドライブで快適に過ごせる【後部座席編】です。
→執筆中!

▼カーアクセサリーをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→カー用品

防水バッグは夏の必需品

appbankbousui - 1 水辺のレジャーが増える夏は防水グッズが必須です。

AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』は、スマホ以外にもサイフやタオルなどが入る、毎日使えるちょうどいいサイズですよ。

商品詳細はコチラ→AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

6月の特集をチェックしよう!

最強のアンチグレアフィルムや各種強化ガラスの違いをチェック
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次