15インチMacBookが入る自転車通勤向けバックパック

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日常使い最強。Thuleのバックパックの新作が出たぞ。

Thule TETD215 EnRoute - 1


Thule EnRoute Triumph 2 デイパック』は、15インチのMacBook Proが収納できるバックパック。

PC収納部にはコーナーを強力に保護する「SafeEdge機構」を搭載。お使いのPCのを衝撃から守ります。

またサングラスやiPhoneなどを保護する立体スペースもあります。

衝撃にかなり強いので、毎日の自転車通勤に最適ですね。

目次

PCを守る&収納が多い

15インチのMacBook Proまたは14インチのPCとタブレットがピッタリフィットします。コーナー部は衝撃に耐えられる構造になっていますよ。

Thule TETD215 EnRoute - 3


メインの収納は大きく開き、中身にアクセスしやすいです。ボクはよくカバンの中身をゴソゴソ探すので、これは余計なストレスから解放されそう。

Thule TETD215 EnRoute - 4


収納もたくさんあります。自転車通勤や街使いだけではなく、アウトドアにも持っていける使い勝手の良さもイイですね。

また、撥水性のよいナイロン製で雨にも強いですよ。

Thule TETD215 EnRoute - 5


レッドブルーなど、スタイルに合わせて使える5つの色から選べます。スポーティ。

Thule TETD215 EnRoute - 6


EnRoute Triumph 2 デイパック一覧

毎日使い倒せるバックパックです。Thule EnRoute Triumph 2 デイパックで大事なノートPCを守ってください。

▼EnRoute Triumphをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→バッグ

防水バッグは夏の必需品

appbankbousui - 1 水辺のレジャーが増える夏は防水グッズが必須です。

AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』はスマホ以外にもサイフやタオルなどが入る、毎日使えるちょうどいいサイズです。

商品詳細はコチラ→AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

7月の特集をチェックしよう!

カーアクセサリー特集や猛暑に負けない冷却グッズをチェック
7月は「カーアクセサリー」「セルカレンズ」「写真管理」「自由研究」「冷却グッズ」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次