高級時計のような本格的Apple Watch交換バンド

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

このバンドを使いたいから、Apple Watchがほしいレベル。

gazewatch - 1


Apple Watch用天然牛革バンド』は、自由に交換できるApple watch用交換バンドです。

型押しされた本牛革は、高級時計のバンドそのもの。全7色とバリエーションも豊富なので、気分や服に合わせて着せ替えて楽しみましょう!

▼ Apple Watch用天然牛革バンドをチェック▼

目次

やっぱ本革バンドっていい


スポーツも高級な雰囲気に

こちら、スポーツとの組み合わせです。元々のエラストマー製ベルトもポップでいいけど、スーツに合わせるならやはりこういった高級感がほしいですね。

gazewatch - 2


付け外しカンタン

まずは背面のボタンを押しながら、エラストマー製バンドをスライドさせ外します。

gazewatch - 3


続いて、 Apple Watch用天然牛革バンドを同じくスライドさせて装着。

1分もかかりません。毎日気楽に着せ替えできますね。

gazewatch - 4


いいですよねぇ、このたたずまい。デジタルとアナログのいいとこ取りって感じで。

gazewatch - 5


革の質感をいかしつつ、ランダムな型押しでオシャレな雰囲気になっています。

gazewatch - 6


サイズ調整用の穴も、かなり細かいピッチで7ヵ所空けられています。手首の細い女性でも問題なく使えますよ。

gazewatch - 7


スタンドと組み合わせました。

アルミと革の相性はやっぱ最高ですね。たまらん。

gazewatch - 8


オシャレ上級者なレッドや女性向けなホワイトのほか、個性的なホログラムなど全7色あります。

好みの1本を選ぶもよし、いくつか揃えて気分で変えるもよしです。

gazewatch - 9


Apple Watch用天然牛革バンド一覧

42mmのバンド

38mmのバンド

保護フィルムやケースも大事ですが、やはり1番存在感のあるベルトにはこだわりたいですよね。

Apple Watch用天然牛革バンドで手元のオシャレを楽しみましょう。

▼ Apple Watch用天然牛革バンドをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→Apple Watch

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『虫バキュームハンター』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

これはなかなかいいアイテムですね^^
私の家に小バエがたくさんいて夜にむらいさん達の動画を見ているとき、
小バエが、明かりに誘われ画面をちらつき満足して動画を見れませんでした。
つぶしてもつぶしてもきりがなくて困っていたところで、これでハエを駆除するのもいいかもですね♪
なんといってもつぶした時の匂いが臭くて…(´・ω・`)
価格もお手頃なので、是非これも買ってみたいと思います!

これで小バエを一網打尽にして、ゆっくり動画を楽しんでくださいね。

こちらのコメントを書き込んでくれた曹水(@sousui78ninth)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次