【超美肌】かわいく盛れる自撮りアプリNo.1決定戦

みなさん、最近の「自撮りアプリ」が超進化しているのをご存知ですか?

プリクラ並みに盛れて、超かわいく・超かっこよく撮れちゃうんです。とは言っても、自撮りアプリにはたくさん種類があります。

というわけで今回は、自撮りアプリのオススメランキングを発表します。それぞれの特徴も紹介するので、参考にしてみてください。

ランキングの前に・・・

こちらが普段の僕です。

より自然な状態にするため、不意に撮られた写真を使いました。カヤックでの日焼けや、ヒゲが目立ちますね。

tu1


僕が勝手に選ぶ、自撮りランキング

5位:morebeaute

第5位には、『morebeaute』を選びました。

まるで、お化粧しているかのような白さ。これならノーメイクで自撮りしても綺麗に撮れますが、すこし白さが目立ってしまいました。もっとナチュラルだと嬉しいなあ。

tu2
aa3


4位:B612

第4位はLINEからリリースされている『B612』です。

フィルターの種類がとても豊富なので、自分にあったフィルターを探して使うことができます。しかし、加工の濃さを調整できないのがちょっと残念ですね。

tu3
b612


3位:CAMERA360

第3位は『CAMERA360』を選びました。

色味の調整が自由にできる自撮りアプリです。今回は肌や唇の色味をはっきりと変えてみました。個性的な自撮り写真も作れちゃいます。

しかし、細かい調整には多少時間がかってしまうので、第3位にしました。

tu4
aa2


2位:Beauty Plus

第2位は『Beauty Plus』です。

整形級の加工ができるといわれる、大人気の自撮りアプリです。自分でいうのもなんですが・・・ズルい。これでも十分ですが、もっとスゴいアプリがあるんです。

tu5
bp


1位:QQ写真

僕が選ぶ最強自撮りアプリの1位に選んだのは『QQ写真』!

目はくっきり、肌もツルンとキレイに、そして全体の透明感も出ています。カンペキです。もうこれは、僕ではありません。

tu6
aa5


それぞれの自撮りアプリはどんな人に向いてるの?

アプリの特徴を紹介したので、それを元にそれぞれのアプリがどんな人に向いているかを考えてみました。

  • すっぴんでもキレイに自撮りをしたい → 『morebeaute』
  • 個性派アイコンを撮影したいなら → 『B612』
  • モード感などスタイルにあった加工をしたい → 『CAMERA360』
  • パパッとキレイな自撮りがしたい →『Beauty Plus』
  • じっくり自分好みの写真を作りたい →『QQ写真』

いかがでしたか?僕がオススメする自撮りアプリを参考にしてみてくださいね!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!