『iPhone 6s』のパッケージが流出か、ディスプレイに描かれているのは・・・

専用の壁紙が登場するかもしれません。

2014-09-19iphone6open - 02


『iPhone 6s』のパッケージとされるものを撮った写真をウェブサイト『9to5Mac』が紹介しています。

以前ご紹介した『iPhone 6s Plus』のパッケージとされるものとデザインに共通点が多く、パッケージの表面にはiPhone 6sと思われる写真が印刷されています。

詳しく見ていきましょう。

iPhone 6sのパッケージ?

印刷されている通りであれば、これはiPhone 6sのパッケージです。左右にAppleロゴ、中央にiPhone 6sと思われる写真、下には「iPhone 6s」の文字があります。これはパッケージを展開したものか、パッケージのデザインを印刷した紙と思われます。

iPhone 6s


(画像:9to5Mac

ディスプレイ部分には魚、あるいは花を思わせるものが描かれています。以前ご紹介したiPhone 6s Plusのパッケージとは異なるものです。
『iPhone 6s Plus』のパッケージが流出? 表面にはiPhoneの写真が復活か

さらに、ウェブサイト『iDownloadBlog』が別の写真を公開しています。こちらはスペースグレイ用のパッケージと考えられています。

iPhone 6s


(画像:iDownloadBlog

描かれているのは魚?

9to5Macによると、iPhone 6s/6s Plusのディスプレイ部分に描かれているものは魚かもしれません。「ベタ」あるいは「シャム闘魚」と呼ばれる魚です。

Apple Watchにはチョウが羽ばたく・金魚が泳ぐといった、アニメーション壁紙が収録されています。iPhone 6s/6s Plusにも魚が泳ぐ壁紙が収録されるのかもしれません。

AppleのイベントでiPhone 6s/6s Plusのパッケージが紹介されるかは分かりません。発表されるiPhone 6s/6s Plusにどんな壁紙が設定されているのかに注目です。

AppBankではリアルタイムに発表内容をご紹介します。ぜひご覧ください。
Apple新製品発表イベントをリアルタイムレポートします! [9/10 2:00~]

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!