『iPhone 6s』のパッケージが流出か、ディスプレイに描かれているのは・・・

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

専用の壁紙が登場するかもしれません。

2014-09-19iphone6open - 02


iPhone 6s』のパッケージとされるものを撮った写真をウェブサイト『9to5Mac』が紹介しています。

以前ご紹介した『iPhone 6s Plus』のパッケージとされるものとデザインに共通点が多く、パッケージの表面にはiPhone 6sと思われる写真が印刷されています。

詳しく見ていきましょう。

目次

iPhone 6sのパッケージ?

印刷されている通りであれば、これはiPhone 6sのパッケージです。左右にAppleロゴ、中央にiPhone 6sと思われる写真、下には「iPhone 6s」の文字があります。これはパッケージを展開したものか、パッケージのデザインを印刷した紙と思われます。

iPhone 6s


(画像:9to5Mac

ディスプレイ部分には魚、あるいは花を思わせるものが描かれています。以前ご紹介したiPhone 6s Plusのパッケージとは異なるものです。
『iPhone 6s Plus』のパッケージが流出? 表面にはiPhoneの写真が復活か

さらに、ウェブサイト『iDownloadBlog』が別の写真を公開しています。こちらはスペースグレイ用のパッケージと考えられています。

iPhone 6s


(画像:iDownloadBlog

描かれているのは魚?

9to5Macによると、iPhone 6s/6s Plusのディスプレイ部分に描かれているものは魚かもしれません。「ベタ」あるいは「シャム闘魚」と呼ばれる魚です。

Apple Watchにはチョウが羽ばたく・金魚が泳ぐといった、アニメーション壁紙が収録されています。iPhone 6s/6s Plusにも魚が泳ぐ壁紙が収録されるのかもしれません。

AppleのイベントでiPhone 6s/6s Plusのパッケージが紹介されるかは分かりません。発表されるiPhone 6s/6s Plusにどんな壁紙が設定されているのかに注目です。

AppBankではリアルタイムに発表内容をご紹介します。ぜひご覧ください。
Apple新製品発表イベントをリアルタイムレポートします! [9/10 2:00~]

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次