【iPhone基本】ミュージックの使い方

iOSの標準アプリ『ミュージック』と、その機能『Apple Music』を紹介します。

バージョン 2


iPhoneの使い方まとめ → 【iPhone基本】アプリの使い方・操作方法まとめ

曲はこのアプリで聴けます

aikon1
iPhoneで曲を聴くには、ホーム画面で【ミュージック】のアイコンをタップします。


各メニューで曲を探そう

ap1
【For You】では、自分の好きな曲のジャンルや、お気に入り登録している曲から、自分にオススメの曲を表示してくれます。

新しく好みの曲を見つけるなら、For Youがオススメです。


ap2
【New】では、新着の曲や注目のトラックを確認できます。

トレンドの曲を見つけるなら、Newがオススメです。


ap3
【Radio】では、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドンのスタジオからラジオが配信されます。

とりあえず曲を聴いたい気分のときは、Radioがオススメです。


ap4
【プレイリスト】では、ミュージック内の曲で自分だけのプレイリストを作れます。

お気に入りの曲は、プレイリストで楽しみましょう。


ap5
【My Music】では、もともと自分のiTunesに入っている曲を聴くことができます。

Apple Music内の曲を、My Musicに追加することもできますよ。


iPhoneの使い方まとめ → iPhoneの使い方・操作方法まとめ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!