背面にカードが2枚入るイタリアンレザーのiPhone 6s/6s Plusケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ビジネスシーンにピッタリな高級感。

truffol - 1


truffol ICカード対応 カウハイドレザーケース iPhone 6s Plus/6 Plus』は、背面にカードが2枚入るレザーケース。下側のポケットには磁気シールドを埋め込んであり、磁気干渉防止シートなしでICカードが使えます。

表面にはイタリア製のカウハイドレザーを使用。革独特の温かみのある肌触りが特徴ですよ。

▼truffol カウハイドレザーケースをチェック▼

目次

カードが2枚入るレザーケース

ローズゴールドに装着してみました。ブラックからチラリと覗くローズゴールドがいいね。

truffol - 2


背面にカードが2枚入れられます。下側のスロットには磁気シールド素材が練りこまれています。

truffol - 3


手前にはSuicaなど交通系ICカード、奥にはクレジットカードを入れられますよ。
カードはピッタリ入るのでiPhoneを逆さにしても落ちません。

truffol - 5


ケースには「truffol」のオーナメントが埋め込まれていて、高級感を演出します。

truffol - 4


ケースの側面はディスプレイより高くなっています。ディスプレイが直接机に触れませんよ。

truffol - 7


ディスプレイの周囲は大きく空いているので3D Touchのエッジプレスは問題なく使えます。

truffol - 6


カメラ周りの穴も丁寧に仕上げられています。出っ張っているカメラよりケースが高く鳴っているので、背面を下に置いてもカメラにキズはつきにくいですよ。

truffol - 8


スリープボタンの周りは大きく切り込みが入っていて、押しやすいです。

truffol - 9


マナーボタン、音量ボタンの周りも大きく開いています。

truffol - 10


Lightning端子、イヤホンジャック周りも大きく開いています。端子も周りはケースも広めに開いていて、細かいところまで丁寧な作り。

truffol - 11


truffol カウハイドレザーケース一覧

iPhone 6s/6

iPhone 6s Plus/6 Plus

カードが2枚入る上品なカウハイドレザーケース。落ち着いた大人のケースです。

▼truffol カウハイドレザーケースをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・

ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!

iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6s / 6s Plus情報まとめ

【随時更新】iPhone 6s/6s Plus 発売されたぞぉ! ローズゴールド・3D Touchなど気になる情報まとめ | AppBank

一緒に買いたいアクセサリ

temple - 1

[1m]先端が細いアルミニウムコネクタ Lightningケーブル
フラットタイプで絡みにくいLightningケーブルです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次